『マナーモードまたはサイレントモード時にアラームを鳴らす設定』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードまたはサイレントモード時にアラームを鳴らす設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:39件

アラームを設定した時刻にマナーモードになっているとアラーム音が鳴りません。
マナーモード中でもアラーム設定時刻になったら、音が鳴るような設定は
できるでしょうか。

ご存知の方、ご教示ください。宜しくお願いします。

書込番号:19533762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/29 00:01(1年以上前)

アラームは純正でしょうか?
マナーモードだろうが、ガンガン鳴らしてくれるアプリならいくらでもありますので、ご教示お願いします。

書込番号:19534082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/29 00:07(1年以上前)

スマートアラームオススメ。シンプルで良いよ。

書込番号:19534119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2016/01/29 00:46(1年以上前)

純正ならばなる筈...です。どこかの板で見ましたが再起動で直った例もある様です。

書込番号:19534229

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/29 04:25(1年以上前)

機種は異なりますが、類似のスレがあります。
参考になるようでしたらしてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19405142/

書込番号:19534471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/01/29 13:48(1年以上前)

皆様 情報提供いただきありがとうございます。

問い合わせは純正のアラーム機能についてです。

登録画面では、

時間、繰り返し、アラームテキスト、アラーム音、アラームの音量
スヌーズ間隔、バイブレーション、サイドキーの操作、自動消音時間
しか、設定できない様です。

書込番号:19535456

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2016/02/01 14:00(1年以上前)

設定→音と通知→アラームの音量 で設定できませんか?

書込番号:19545265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/02/01 17:21(1年以上前)

>redrainさん

ご提示いただいた方法は、音量調整はできますが、「マナーモード中にアラームを鳴らすか、鳴らさないか」を
設定できる項目はありません。

書込番号:19545683

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2016/02/02 13:23(1年以上前)

失礼しました。
【音と通知】のアラーム音量設定よりも【アラームと時計】アプリのアラーム音量設定の方が優先される仕様ですね。
逆だと勘違いしてました。

ちなみにアラームのON/OFF(トグル)はONの状態ですよね?
マナーモードでもアラームは音量0以外では基本鳴るはずですが・・・
当方のZ5Pでは、マナーモードのバイブレーションとミュートの両方で、アラーム音は設定した音量で出ます。

書込番号:19548554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/02/02 22:46(1年以上前)

>redrainさん

>【音と通知】のアラーム音量設定よりも【アラームと時計】アプリのアラーム音量設定の方が優先される仕様ですね。

ありがとうございます。

そうなんですね。”【アラームと時計】アプリのアラーム音量設定の方が優先される仕様” 確かにこちら側がONであれば
【音と通知】がOFFでも、マナーモードでも、バイブモードでも、アラーム音が鳴ることが確認できました。

おそらく、アラームと時計の設定がOFFになっていたために鳴らなかったのだと思います。また、以前の機種では
”マナーモード中でもアラーム音を鳴らす”という設定項目があったもので、Z5にもどこかにその設定があるものと
思っておりました。

>わぶんさん
>sky878さん
>totaro02さん
>んまい棒さん

皆さん、ありがとうございました。解決です。

書込番号:19550432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング