『ナビのサイズに悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ナビのサイズに悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビのサイズに悩んでいます

2016/02/23 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

7インチナビを取り付ける予定なのですが、2D(180mm)か200mmワイドか悩んでいます。
シエンタの場合、200mmワイドならピッタリですが2D(180mm)になると両端に10mmの隙間ができます。

この隙間、許せる範囲でしょうか?

ナビは、楽ナビ AVIC-RW99 と AVIC-RZ77 で悩んでいます。
予算的にAVIC-RZ77で予定していましたが・・・、最近気になりだしました。

付けた方、感想をお聞かせください。画像なんかもあれば嬉しいのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:19621868

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/02/23 19:17(1年以上前)

いつまでもゲストさん

↓の【Y2451】オーディオ・ナビゲーション取付キット(トヨタ・スバル車用)を使えば、ワイドパネルの両サイドを埋めるパーツが付いています。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=Y2451

又、↓のシエンタのパーツレビューに2Dナビ設置例があります。

・シエンタ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/partsreview/review.aspx?sls=24995&bi=2&ci=34&srt=1&trm=0

・シエナタハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=2&ci=34&srt=1&trm=0

書込番号:19621978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 10:01(1年以上前)

ケンウッド MDV-Z702W

Wideをお勧めします。
画面サイズは変わりませんが、ボタンサイズが大きく操作しやすいです。

書込番号:19624215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/02/25 20:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、tkytkyさん、ありがとうございます。

やっぱり ワイドですか。

綺麗に収まってますね。

オーバー分の予算を捻出したいと思います。

書込番号:19629541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 12:57(1年以上前)

7インチでお探しなのですね。
私も最初7インチワイドで検討してましたが、オートバックスで実車にカロッツェリア8インチを取り付けて展示しているのを見て、8インチに変更しました。
予算オーバーになってしまいましたが(笑)

書込番号:19649434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/02 20:48(1年以上前)

>ゆずじろうさん

大変参考になる写真です。
恐縮ですが、もう少し横方向からの写真をいただけるとありがたいです。
どの程度、前に出るかを知りたいのです。

書込番号:19650704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 22:16(1年以上前)

今、撮影したので見づらいかもしれません(^^;;
車種別の取付パーツを使うので綺麗に取付れます。

書込番号:19651085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/03 01:06(1年以上前)

>ゆずじろうさん
ありがとうございます。
こういう装着方法なのですね。

書込番号:19651650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング