『撮った写真のサイズ:解像度:小さくしたい。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った写真のサイズ:解像度:小さくしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4
機種不明
機種不明

画像の大きさ ・A・

画像の大きさ ・B・

画像添付いたします。2枚(A.B.)

カメラ【設定】解像度・小・にしました。

Aの画像
大きさ:2688×3840
サイズ:3.23MB(3.24MB)

上記の大きさを半分とか30%位に初めから設定できないのでしょうか?
毎回、GドライブでPCに、
そこからペイントに持って行きサイズ変更しています。

Bの画像
スマホ スクリーンショット
大きさ:1440×2560
(これも半分〜以下にしたい。)

A/B 一緒でなく別に考えてもらっても結構です。
また、
アプリ使用で改善できるのでしたら、それも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:19649634

ナイスクチコミ!0


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 16:01(1年以上前)

『写真 リサイズ』などで、検索すれば
対象アプリが あります。
自身で探すことも、しませう!

書込番号:19649922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2016/03/02 16:35(1年以上前)

>跿等姐さん
早々に有難う御座います。

アプリ使用は1枚づつの処理が必要かと思われますが、
セット(設定)すれば自動で小さくできるのでしょうか?

もしそうなら、おすすめアプリ教えて下さい。

書込番号:19649993

ナイスクチコミ!0


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 17:16(1年以上前)

機種不明

低画素設定が可能なカメラアプリもあれば、
撮影後に単件でリサイズするアプリもあるし
複数データ選択して一括変更可能なアプリもある。

タイトルが『撮った・・』だから後者なんだろうけど、、、
自身の好みに合うものを自身で探すもんだろ。
検索すら出来ないならPC経由で1枚ずつ変換するしかないね。

書込番号:19650083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2016/03/02 19:07(1年以上前)

>自身の好みに合うものを自身で探すもんだろ。
>検索すら出来ないならPC経由で1枚ずつ変換するしかないね。

検索すれば全てが解るのであれば質問コーナーも、
各メーカ サポートも必要なくなるでしょうね。

そんな事、分かってると思ったら未だ解らない人が居たんだね。!!

書込番号:19650379

ナイスクチコミ!3


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 19:22(1年以上前)

検索すればアル。というレスをしたのが 16:01 。

そして、16:35 に 、おすすめアプリ教えて下さい。とは、、、

検索をすることもしないヤシに 親切にする 人間など いない!!

そんな事、分かってると思ったら未だ解らない人が居たんだね。!!

書込番号:19650427

ナイスクチコミ!3


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2016/03/02 19:50(1年以上前)

わかる人に聞けば1分内で解り、
そうでなく解るまで自分に合ったアプリを探そうとすると、
一日かかっても探せない時もあれば、
10分もかからず探せる時もアルアルですよ!!

そんな事、分かってると思ったら未だ解らない様ですね。。!!

書込番号:19650520

ナイスクチコミ!7


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/02 20:24(1年以上前)

>117okさん

カメラアプリを変えましょう。
最初から解像度を低くできるのにしてしまえばいちいちリサイズしなくて良いので面倒ないです。

自分はシンプルカメラというのを使っていますが、他にもいくつかあるようなのでそこらは探して見てください。

書込番号:19650630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2016/03/02 20:31(1年以上前)

>totaro02さん

有難う御座います。
シンプルカメラ、アプリ良さそうなので確かめてみます。

書込番号:19650651

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/02 20:40(1年以上前)

>117okさん

Reduce Phote Size を使っています。
簡単でいいですよ。

自分で使っているの教えればすぐ解決するのにね。
私も、教えてもらったので。

書込番号:19650677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 HTC J butterfly HTV31 auのオーナーHTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2016/03/02 21:11(1年以上前)

>仲義さん
有難う御座います。
すみませんけどチラッと見たら英語なので下記から使用します。

>>totaro02さん
今 DLしサイズ色いろ試したりして気に入りました。
有難う。

書込番号:19650808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング