『新型カーナビ(PIONEER)HDDのリセット状態の件』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型カーナビ(PIONEER)HDDのリセット状態の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新型カーナビ(PIONEER)HDDのリセット状態の件

2001/06/18 22:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

スレ主 ナビ君さん

原因は本体の増設HDDのふたに関連するセンサーで裏側に
付いていますが、このふたを閉まっているか開けているかを
判断するセンサーの誤作動が原因です
ふたはネジ2本で固定されていますが、これが固定されて
閉まっているのに関わらずセンサーが熱等でふたが開いて
入ると勘違いしてHDD交換した時と同じリセットを自動に
する為にリセットがかかります。

これは総ての製品に起こるのではなく一部の製品に起こって
います、今度の対応は症状が見られる人はお近くのサービス
センターにてセンサー部分の交換処置が受けれます
簡単に済む処置なので思い当たる人はサービスセンターに
連絡して対策を受けて下さい

またこの件に関しましてはメールが普通でも大変混み合って
いますので、電話でのみお答えします。
またサービスセンターに持ち込みする時に保証書の提示が
必要な場合があります。
無印の方は捺印しますので郵送して下さい
今現在、症状が出ていないなら慌てて対応する事も無いです
すべての製品に出るものではありません
この件があり、製品の検査と対策が行われますので各ショップの納期は
かなり遅れる模様です。即納品される物に関したは、この様な症状が
出る可能性があるため、ショップに確認した方がよいそうです。
まずは一つ原因がハッキリしたと言う事でホットしましたが、これからまだありそうな感じがしますが、パイオニアさんがこれからどのような対応をしてくれるかが一番の興味をもつ所ですね、今回に関しては、「バッ直にしていないから」と不透明な対応をしたらしいと、いろんな提示版に記載してありました。これから期待しております。

書込番号:196511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング