『セキュリティーアラーム標準装備されていない?』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKカスタム 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セキュリティーアラーム標準装備されていない?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKカスタム 2013年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
    eKカスタム(モデル指定なし) 142件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKカスタムを新規書き込みeKカスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > 三菱 > eKカスタム

    クチコミ投稿数:1004件

    ekカスタム納車致しました。

    一つだけあれ?と思った事があります。

    取り扱い説明書を確認致しましたが、

    この車はスマートキーレス意外で開けた場合にホーンで警告してくれる機能、(セキュリティーアラーム)
    が標準装備されていない?

    私が見落としているだけ?


    以前の車種トッポやコルトVR
    愛車、アウトランダーPHEV
    いずれも標準装備されているので、てっきりekカスタムも装備されていると思っていましたが。


    装着されてないとすると、勝手に開けられてもホーン警告してくれないのですよね。

    書込番号:19686267 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:1004件

    2016/03/12 23:17(1年以上前)

    この車種OPカタログにセキュリティーアラーム記載してあるから、
    まさかのOP?

    もしそうでしたら、見えない所でコストダウン?

    軽自動車で170万もするのに、セキュリティーアラームくらい標準装備して欲しい所です。。。

    (最後まで購入比較検討していた
    ワゴンRスティングレーには標準装備されていますし)

    http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/accessory/lineup/ek_wagon/safety.html


    まぁ見落としていた私が悪いですが。

    書込番号:19686475 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

    2016/03/12 23:23(1年以上前)

    ☆香風智乃☆さん

    こんばんは。

    又、先日は助けて頂き、ありがとうございました。(最近、よく絡まれます)

    ご質問の件ですが、確かに取扱説明書には警報音が鳴るとの説明は見当たらないです。

    やはり、警報音はOP設定なのかもしれませんね。

    書込番号:19686503

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    Gol3Levさん
    クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

    2016/03/12 23:28(1年以上前)

    当車LEVORGも標準ではなくOPです。
    アウトランダーは標準なんですね。

    駐車場なんかで誤動作して鳴っているのをよく耳にするので、私は付けませんでした。

    書込番号:19686523

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2016/03/13 07:17(1年以上前)

    セキュリティーアラームは無いですね
    同じく日産のデイズも無いです(ディーラーオプションで装着可)

    スズキOEMの三菱タウンボックスや日産モコ・NV100には標準装備です。

    書込番号:19687163

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1004件

    2016/03/13 20:02(1年以上前)

    回答して下さいました皆様ありがとうございます。

    やはり装備されてないのですね。

    メーカーによりOP設定の場合もあるとの事

    日産車(エクストレイルなど)も標準装備では無く、OP設定になっていますので、

    多分、三菱と日産の共同開発車であるekカスタムは
    システムが日産仕様なのかも知れませね。
    (オーディオハーネスも日産仕様です)



    >スーパーアルテッツァさん

    「又、先日は助けて頂き、ありがとうございました。(最近、よく絡まれます)」

    いえいえ。気になさらないで。
    スーパーアルテッツァさんの回答はどれも参加にさせて頂いて、大変参考になります。

    これからも、頑張って欲しい&よろしくお願いします。

    書込番号:19689490 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKカスタム
    三菱

    eKカスタム

    新車価格:129〜180万円

    中古車価格:14〜139万円

    eKカスタムをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ekカスタムの中古車 (444物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング