『メットインできるヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メットインできるヘルメット

2016/03/15 12:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 al40sさん
クチコミ投稿数:31件

メットインできるジェットタイプの
ヘルメットありますか?
NMAXのカタログのモデルの男性の方が
使用しているタイプのヘルメットを購入予定です。ワイズギアのものです。
当方サイズはxl以上です。

近隣にバイクショップが皆無なので、ヘルメットもネットでやむなく購入します。

収納がやや狭いといった話やケーブルがおまけについてくるとか。逆さにいれなきゃメットインできないとか情報があります。

購入されたみなさんはどうしていますか?

ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:19694797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/15 13:57(1年以上前)

アライフルフェイスRX7-Xはダメでした。
もう一つのアライSZ-RAMはギリでいけます。
基本逆さまですね。底面がくぼんでいてヘルメットの頭頂部が収まる様になってます。
私は底面に5mm厚のスポンジシートひいて入れてますが直だと傷つく心配もありますね。

ちなみにサイズは61-62です。XLですかね。
RX-7Xが入んないと分かった時ほんまショックでした

書込番号:19695053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/03/15 15:24(1年以上前)

エアロがあるヘルメットはキツイかもしれませんね。
OGKカブトのカムイLサイズはいけます。
が、B+COM付けると駄目ですね。

今はリヤボックスつけてるのでボックスにヘルメットとグローブを入れて、シート下には工具類にパンク修理剤にカッパ入れてます。

書込番号:19695252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ministerさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 NMAX125の満足度5

2016/03/15 19:08(1年以上前)

OGKカブトのXXLはシートがたわんで入ります。(なんとかロックできる)

恐らく入れられる限界かと思いますが、シートがたわむのはお勧めではないので、XLが限界だと思います。

書込番号:19695863

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 20:41(1年以上前)

OGKのAFFID Sサイズですが入ります。
ヘルメットの入れ方は、頭頂部を下にしてシールド側をバイクテールに向けないと入らないと思います。
因みにシールド側をバイクフロントへ向けて15分ほど格闘してしまいました(笑)

書込番号:19696183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 al40sさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/16 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。
XLで入らないとなると、確かにショックですね。

書込番号:19697423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 al40sさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/16 06:39(1年以上前)

ヘルメットも限定されちゃいますね。

書込番号:19697425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 al40sさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/16 06:44(1年以上前)

>ドリスクさん
>ministerさん
>ブラシレスさん
>トオカイテイオーさん
ありがとうございます。
初心者なので、うまく返事できませんでした。先ほど、レビューで
『ヘルメット(ヤマハYJ-17 ZENITH  XXL)がシート下に入らない。 』との情報がありました。

私が求めていた情報でした。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:19697429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YTZ7S バッテリーについて 4 2025/11/08 23:27:31
リアボックスについて教えてください 4 2025/10/25 14:52:55
NMAX アイドリング不安定・エンスト 3 2025/09/24 12:13:47
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
Nmaxリアボックス事情 0 2025/08/24 0:54:11
左右ハンドルスイッチボックスの劣化。 5 2025/08/15 21:58:52
2025モデル リアキャリアについて 2 2025/06/22 8:55:48
nmaxのヘルメット事情 2 2025/06/18 16:25:29
2025年式 の マフラー 3 2025/06/08 22:17:27
新型の納期 12 2025/06/05 12:56:38

「ヤマハ > NMAX125」のクチコミを見る(全 1938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング