『質 Z-A売却しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『質 Z-A売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

質 Z-A売却しました

2016/03/20 03:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

昨日、27年3月登録のZ-Aを地元の買取店に売却しました。売却理由はZ-Gへの乗り換えです。走行距離は9000キロ、ムーンルーフ、プリクラ無しだったので355万でした。一括査定を利用し数社見に来たのですが、各社とも相場の320〜330万位と言われていた所、一社のみ高く査定して頂いたので売買契約を交わしました。マレーシアに輸出するらしいです。
質問なのですが、355万は妥当な値段ですか?

書込番号:19710042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/03/20 06:59(1年以上前)

おはようございます。同じくZ-AからZ-Gに乗り換えです。4月登録ルーフ、プリクラなしをアップルで先月410で売却しました、今月いっぱいまで乗っていいみたいです!そのあとは納車まで代車貸してくれるみたいです

書込番号:19710205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:25件

2016/03/20 07:31(1年以上前)

>ヴェルバカさん
凄いですね!私の車は、バンパーの下部の擦りキズと、左フェンダーの凹み名等があったので、評価額が下がってしまいました。あと、ボディーカラーがバーニングなので、黒(202)かパールだったら、まだ買取値段が上がりますと言われました。
Z-G楽しみですね!

書込番号:19710248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2016/03/20 14:16(1年以上前)

見た目は断然アル、リセールはヴェルなんやね。
悩ましいとこやなあ。

書込番号:19711240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 14:39(1年以上前)

いやいや、見た目もアルよりヴェルでしょう!

>メイカイ88さん
ZAからZGへの乗り換え、羨ましいです。
当方、予算の都合上、ZAまでしか手が届きませんでした

書込番号:19711303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 15:26(1年以上前)

>メイカイ88さん
売却時のほかのオプションとかはどうでした?
ナビとかは?
ムーンルーフやプリクラ以外も査定が影響するものもあるかと…

書込番号:19711442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/20 16:31(1年以上前)

オプションはDナビ位でした。ダウンサスとLEDフォグバルブについては、来週取り外してから買取業者に売却します!外した部品は、次のヴェルにDにて無料で取り付けてもらいます!
やはり、サンルーフとプリクラについては、付いてた方が査定額が全然違うらしいですよ!

書込番号:19711599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/20 23:18(1年以上前)

>メイカイ88さん
ZAのLEDバルブ外しても意味無いのでは?

書込番号:19712940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/21 00:26(1年以上前)

社外灯体を購入して、
SAのLEDを移植するんでは?

書込番号:19713177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 05:46(1年以上前)

>VER30さん
LEDのフォグバルブは、社外品を購入していたので(^_^;) 査定には影響しないと言う事だったので、次の車に移植します。約2万円の節約です。

書込番号:19713451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/03/21 06:49(1年以上前)

>メイカイ88さん

私もZ-AからZ-Gに乗り換えの為、売却しました。
理由は当て逃げされて修理代が30万でそもそも乗り換え検討してたのでいい理由(嫁に)ができました。

8月登録3000q少々
MOP、プリクラのみ
DOP、ナビ類

370万にて売却です。
Dの提示は340万でした。

登録10ヵ月以上だったら400は越えたそうです。



書込番号:19713495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 07:45(1年以上前)

>いなべ工場さん
本当ですか?買取業者の意見を鵜呑みにしてしまいました...。買取相場って奴が良く分からなかったもので。先に、皆さんの意見を聞いてから契約すれば良かったです(涙)

書込番号:19713591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 08:31(1年以上前)

>メイカイ88さん
私は3月登録のZ-A(プリクラ,Dナビ、D後席テレビ、ルーフ無し、スペアタイヤ、あとオプション諸々)を2月に430万で売却しました。

売り時が非常に大切かと…。年末、年始の(ミニ)ヴェルバブルと言われたタイミングで売却を決断出来た事が大きかったと思います。

私もZ-Gに乗換しますが、その金額なら1年での持ち出しがかなり多くなる為、売却を断念し数年乗ったと思います。

すでにメイカイ88さんがZ-Gの乗換を決断されているのであれば、気分を害する内容ですみません!

書込番号:19713667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 08:34(1年以上前)

スミマセン、フォグバルブ移植は間違いでした。Z-Gは、元々LEDでしたね(汗) 一応外して、30ヴェルに乗っている先輩にいらないか聞いてみます!

書込番号:19713679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 08:56(1年以上前)

>ファンタジスタWestさん
貴重な御意見ありがとうございます!
今乗っているヴェルは発表前に契約し、とりあえずヴェルだからいいかって感じでした。カタログが届いて見ていうちに、Z-Gいいなぁと言う思いが強くなったのと、フェンダーを蹴ってしまい凹んだ事が気になったのが重なり、今回売却する運びとなりました。少々手出しは増えてしまったのですが、モヤモヤしながら乗るより欲しい車を買って、長く大事に乗ろうと決意しました。
ちょっと損した感じではありますが、買取業者の対応も良かったので、いいかなって思ってます。
売却時期で査定額が変わると各業者の方も言っていました。このサイトで言われていたヴェルファイアバブルの時に売っておけばと思いました。

書込番号:19713714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/21 09:23(1年以上前)

ちなみにZ-A売却組は、購入価格と売却価格の差益はどうでしたか?

私はマイナス10万でした。
でも今の値引き水準でしたら、プラスにはなってました。

書込番号:19713768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 09:50(1年以上前)

>メイカイ88さん
私も発表前のカタログもない状態で、ヴェルだからいいか?!と2014年12月末に契約をしました。翌1月にカタログを見てからZ-Gに変更出来ますか?とお聞きしたら、並び直しになり、納車が6月になりますとの事で諦めました。ちなみに今回のヴェルの納車は1月23日契約の4月2日です。お互いにまた大切に乗っていきましょう。

>oregahirotayaさん
購入価格−売却価格は35万でした。
売却時に価値のないオプションを多数つけておりましたので、マイナスがoregahirotayaさんより少し大きいですが、それでもあまりヴェルが走っていない頃から11ヶ月乗っての価格と考えると満足する価格です。

書込番号:19713822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/21 11:58(1年以上前)

>メイカイ88さん

純正LEDとの単純な交換は無理みたいですね。
純正の明るさに不満がある方は、下記のように交換検討されているようです。

灯体
http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-parts-toyota-foglampunit/
灯体+LEDセット
http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-parts-toyota-foglampunitset/

書込番号:19714195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 12:17(1年以上前)

>TAKADORENさん
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

因みに、純正フォグの明るさは、どんな感じなんですか?少し暗いですか?

書込番号:19714244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/21 13:30(1年以上前)

私のは、アルファードSグレードなので、
S−CやZ−Gの明るさを体感してないんです、すいません。
とりあえず、LED取り外しておいて、
納車後、Z−GのLEDをどう感じるかで方向性決めてはどうですか?
ちなみに、下記でも取り扱いがありますよ。
http://autosite.jp/i/05-as70-toutai-fog
私はここのLA01に交換していますが、
現状、満足しています(当然SグレなのでLEDバルブのみ交換)。
Z−G待ち遠しいですね〜

書込番号:19714461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/21 20:37(1年以上前)

>TAKADORENさん
詳しいご説明、ありがとうございます!
納車されてから考えたいと思います!ノーマルでも十分にカッコいいと思うし、長く乗ろうと思うので、しばらくは純正を味わい、少しずつパーツをいじっていこうと思います!
色々とありがとうございました!

書込番号:19715713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 20:05(1年以上前)

皆さん、Z-AからZ-Gへの乗換される方が多いようですが、一番の乗換理由は何ですか?

書込番号:19721796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 20:49(1年以上前)

Z-AからZ-Gへの乗換される方が多いようですが、一番の乗換理由は何ですか?

皆さん参考までにお教え下さい

書込番号:19721952

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/23 21:12(1年以上前)

>アルル888さん

では、乗り換えていない私の意見で恐縮ですが、、、、

Z-Aでは選択できない装備がZ-Gにあり、
Z-A購入したものの後悔が凄く大きかったからじゃないですか、単純に。
幸いにも、ヴェルは下取りが良いので、多少の追金で買い替えるチャンスが有った。
他にも色々あると思いますが、これが主たる理由じゃないでしょうか。

プリクラ付け忘れて乗換えたくなったが、どうせならZ-Gへ!
まぁ、少数派の中に見栄というのもあるかもしれないですね。

(輸出)買取スレを見ると、乗換えされる皆さん方の考えが沢山書かれていますよ。

書込番号:19722032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2016/04/10 10:17(1年以上前)

>TAKADORENさん
素人で大変失礼します。
貴重な情報参考にさせて頂いています。

ちなみにプリクラってなんでしょうか?

書込番号:19775127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/04/14 08:38(1年以上前)

>ファンタジスタWestさん

突然すみません。

参考にクチコミ拝見させて頂いてました。

プリクラとはなんでしょうか?

書込番号:19786771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/14 09:47(1年以上前)

>ナデッセイさん

>プリクラとはなんでしょうか?
プリクラッシュセーフティシステムのことですよ。

書込番号:19786904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 22:10(1年以上前)

>ナデッセイさん
電化の放蕩さんがおっしゃって頂きましたが、プリクラッシュセーフティーシステムの事です。ヴェルファイアのカタログでは38ページに載ってます。

書込番号:19788741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/04/22 09:07(1年以上前)

>電化の放蕩さん
>ファンタジスタWestさん

ご回答ありがとうございました。
納得です。勉強不足ですみません。

書込番号:19809045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング