『のれんわけハーネスが付いているかどうか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『のれんわけハーネスが付いているかどうか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

エーモンのLEDとか利用して、フットランプをDIYしよてみよう〜と思い
我が家のレヴォーグにのれんわけハーネスが付いているかどうか
ハンドルの下を覗き込んでみたのですが、いろいろ配線がグルグル巻きで
チョッとわかりませんでした・・・;;

ディラーオプションとして、純正楽ナビ・純正ETC・ディスプレイコーナーセンサーが付いています・・・。

質問1. オプションの構成からして、のれんわけハーネスが取り付けられているかどうか?

質問2. もし取付済みだとすれば、ナビとか、ETCなどで電源がすでに空きが無いかもと思い
      新たにもうひとつ、のれんわけハーネスを接続することができるかどうか??

よろしくおねがいします〜。

書込番号:19718625

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/03/22 19:42(1年以上前)

Twins Heartさん

のれんわけハーネスはナビ取付キットに同梱されています。

つまり、Twins Heartさんのレヴォーグにも、のれんわけハーネスが付いているはずです。

のれんわけハーネスがナビ取付キットに同梱されている事は↓の1頁目の下の方に青字で記載されています。

http://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/Wrx_Navi-Audio.pdf

書込番号:19718671

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/03/22 20:09(1年以上前)

Twins Heartさん

因みに私のS4にはナビとETCを取り付けています。

これで、のれんわけハーネスの端子の空き状況は、ACCの空きは無し、ルームランプは空きがありました。

ただ、のれんわけハーネスに空きが無くても↓のY型接続端子で分岐すれば良いだけの事です。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=M259

書込番号:19718763

ナイスクチコミ!8


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/22 20:26(1年以上前)

>接続することができるかどうか??

そのくらい判断出来ないならDIYはやるべきではないと思う。どのラインに余裕があるか調べるのが先。
ヒューズに余裕がある所から取るのみ。
ナビやオーディオやETCとは別ヒューズにした方が良い。

あとね、安易に電源を引き回すとオーディオにノイズのったりするからね〜。大体は大丈夫だけど。
ハーネスの引き回しや作業によって、低級音が出ることもあるから、しっかり拘束すること。

書込番号:19718836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2016/03/22 20:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

リンク先見てみました〜
ナビ取付キットにのれんわけハーネスVが付いていることになってますね^^
新たに購入しなくてもよさそうですね〜
ありがとうございます〜^^

ちなみにですが、ハンドル下のパネルはずさないと確認できないところについてますか??
ギボシが緑色のカバーのようですが・・・。


書込番号:19718855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/03/22 21:27(1年以上前)

>kami.it.さん

素人が手を出さないほうがいいかもですね〜;;

ノイズの乗ることか知りませんでした。
ヒューズ別にしたほうがいいとか
いろいろ
知識をつけてから作業に取り掛かろうと思います。

ありがとうございました〜^^

書込番号:19719073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/03/22 22:24(1年以上前)

Twins Heartさん

↓のレヴォーグののれんわけハーネスの整備手帳が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/note/?kw=%e3%81%ae%e3%82%8c%e3%82%93%e3%82%8f%e3%81%91%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%82%b9&pn=1

私のS4の場合ですが、カバーを外す事無く↓のND-DVR1用の常時電源とACC電源をのれんわけハーネスから取りました。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

ただ、狭くてのれんわけハーネスから電源を取る作業は結構大変でした。

書込番号:19719327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/03/22 23:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

何度も返信いただき、ありがとうございます。

リンク先見させていただきました〜
ハンドルの下のヒューズボックス横の奥のほうにあるんですね〜

一度パネルはずしてみて、様子を確認してみようと思います (*^_^*)

ほんとにありがとうございました〜^^

書込番号:19719563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/23 09:01(1年以上前)

>Twins Heartさん

自分もフットランプ装着の際に、のれん分けハーネスを探し当てるのに苦労しました。添付している写真の、ハーネスを束ねているピンク色のビニールテープを外すと、奥?の方から出てきましたよ。

書込番号:19720358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/03/24 15:19(1年以上前)

>Twins Heartさん
全く同じオプションでのれん分け付いてます。そしてえーもんのフットランプキット付けてます

書込番号:19724327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/03/24 22:48(1年以上前)

>山と海の子さん

お返事・お写真ありがとうございます〜^^
イメージがつかめました〜!
奥のほうでテープでグルグル巻きになっているんですね〜;;
パネル剥がして発掘してみます〜(^^♪


>働きたくないでごさるよさん

お返事ありがとうございます〜^^
はじめは自分で電源とって自作しようと思ってたのですが・・。
私も、フットライトキットにしようと考えています〜^^
カプラーONで、いいの探してみます〜(^o^)丿

皆様ありがとうございました〜 m(__)m

書込番号:19725778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング