『助手席よこのポケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『助手席よこのポケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席よこのポケット

2016/04/02 01:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

助手席の右足サイドにあるポケットの活用について教えてください。

微妙なサイズのポケットで、何も入れておりません。
というか、何を入れれば良いかすら分かりません。汗

アイデアなどございましたら教えてください。

書込番号:19750301

ナイスクチコミ!3


返信する
rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/03 16:49(1年以上前)

>futta11さん
確認してみると家のは安全祈願の祈祷してもらった際のお守りが入ってました。笑

書込番号:19755089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/03 17:25(1年以上前)

>futta11さん
私は車内のゴミ箱に使うビニール袋をごそっと入れるのに使用しています。
ゴミ箱はそのスペースのすぐ横に置いているので、取り換える時にベストな位置と感じています。

書込番号:19755199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 21:36(1年以上前)

私は、助手席用のティッシュボックス(目立たないよう黒のカバーをつけて)を入れています。前RXは、センター下に空きスペースがあり、ティッシュボックスを置けたのですが、新型は無いため、運転席側と助手席側の両サイドに黒のカバーをつけたティッシュボックスを入れています。それぞれが好きな時に使えるし、黒カバーでティッシュボックスも目立たないので、見た目にもスッキリして結構便利です。

書込番号:19759085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/04 21:58(1年以上前)

>初心者でぇすさん

それって、助手席右足サイドのポケットですか?

ドアポケットでしたら
わたしも、カーメイト スリム&縦型ティッシュケース CZ333
を選択しました。目立たなくて良いですね。

書込番号:19759171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 23:51(1年以上前)

はい、そうです。
助手席の左サイドには、我が家の犬達のお出かけグッズを常備してます。

書込番号:19759575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/05 09:09(1年以上前)

>初心者でぇすさん

ありがとうございます。

助手席のセンター側ポケットなんですね。
入るタイプがありました?
気になります。^^;

メーカーと型番教えてもらえませんか?

書込番号:19760253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/07 19:08(1年以上前)

>futta11さん

箱入りのままのティッシュカバーだとあのスペースには入らないので、
箱から出して詰め替えるタイプの、
カーメイト DZ216 ティシューケース スリム カーボン調
がお勧めです。

私も使っていますが、
横向きにしても上から取り出し易い様に設計されているので、
これがピッタリだと思います。

書込番号:19767352

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/08 00:23(1年以上前)

>samurai_japanさん

ありがとうございます。
早速注文してみました。^^

うまくいけば
今後のRXに20点アップです。笑

書込番号:19768391

ナイスクチコミ!0


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2016/04/11 23:33(1年以上前)

>samurai_japanさん

素晴らしいです。
前席のティッシュの問題で悩んでいたので本当に助かりました。
使い道ないと思っていたポケットに入り最高です。^^

ありがとうございました。
他にもコメントありがとうございました。

書込番号:19780249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1095万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング