『生産終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

生産終了

2016/04/22 23:36(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ

クチコミ投稿数:97件

今日、点検でバイク屋に行ったら、ゴールドウィング、CBRの一部、VFRとかなりの車種が生産終了となると言っていました。

生産終了とはいえ、新型モデルが今年の冬か来年の春には復活すると思います。(CBRは多分…)

なかには短命で終わった車種もあり、現行モデルを購入しようと思っている方は受注締切は5月1日までらしいです。

書込番号:19811221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/23 05:25(1年以上前)

まあそれも致し方ないかと MTシリーズとかライダーが乗りたくなるようなモデルを出してるヤマハとは対照的に
殆どのライダーが乗りたいとは思わない 独りよがりとも言えるモデルが多いいホンダは多分 二輪部門自体が
今何やったらウケルんだろうか 分からなくなっているんだと思う。

ゴールドウィング、CBR、MN4、CB1100、NC750、インテグラ
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/?from=pulldown
実験的だと思える車種が多いが、どれもホンダの二輪部門開発部だけでウケている気がする。

アフリカツィンとPCXだけ残して 後は廃止してもいいんじゃないの? 

書込番号:19811597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/23 05:29(1年以上前)

あとリード125とかシルバーWingとかスクーター系だけは残して

書込番号:19811600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/23 07:04(1年以上前)

でもVFR800だけは白バイ御用達として残しといてくださいよ。 民 が乗らなくとも 官専用車として。

書込番号:19811696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/23 14:38(1年以上前)

売れないVFRも、白バイがCB1300Pにシフトしたから、消える運命。

ホンダも、今後国内用は、どんどん車種整理して、半減するでしょうね。

書込番号:19812834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/23 20:53(1年以上前)

白バイも半減して欲しいですね。

書込番号:19813729

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/27 21:16(1年以上前)

あれ、レスがいくつか削除されてますね。

スレから脱線したり、内容が不適切だったからでしょうね。

しかし白バイの半減は、削除されていない。


管理人も同意見なんでしょうね。
管理人さん、今の白バイは大幅に削減し、要人の警護だけにして、
取り締まりは、ホンダに150ccのカブを作らせて、それに乗れば良いですね。
国の財政の健全化に寄与して欲しいです。

書込番号:19824982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2018/01/13 09:13(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/news/2018/2180112-goldwing.html

陸の王者「ゴールドウィング」フルチェンジ。

7速DCTにスマートキー。

そしてそして何と何とフロントサスが「ダブルウィッシュボーン」。

キングが超進化して登場ですね。

「年間500台の販売計画」ですから損得抜き。

さすが、トップオブモーターサイクルメーカーホンダ。

素晴らしい。

書込番号:21506063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2018/01/14 09:19(1年以上前)

ホンダのハイブリッド三輪コンセプト「ネオウィング」。

次期モデルはこうなるのかな、これなら体力に自信の無い方にもうれしいね。

でも500万円位になりそうね。


ホンダの大型バイク。

NM4、X-ADV、CB1100は、とても魅力的です。

書込番号:21508991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/14 09:45(1年以上前)

>関電ドコモさん
ここまで行くと此ってバイク?って気もしますが。

書込番号:21509052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2018/01/14 10:38(1年以上前)

後ろ2輪のトライクより、軽快感があっていいんじゃないでしょうかね。


新型の開発責任者の方が、

「大きくて立派で豪華であるという事が最重要であると、思い込んでいた部分があったが、そうではないと、考え方を大転換した」

と振り返えられてますし。

書込番号:21509184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2018/01/14 10:57(1年以上前)


新型ゴールドウィングは去年の東京モーターショーで拝見しました。
ここまで大きいと、トライクにした方が
良いのではと思いました。転倒したら一人では
起こせません。
ネオウィングは(後ろ二輪なら)近未来のバギーに見えます。

書込番号:21509235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/18 10:51(1年以上前)

フォルツァもこの夏復活するようです。


走行中でも動かせる電動式パワースクリーン装備。

スマートキーが復活、イグニッション・スイッチを回すだけで始動。

ヘッドライトやテールライト等、全ての灯火類にLEDを採用。

パールホワイトとブルーの2色使いのスマートな外観。


ヤマハ「XMAX」に対抗出来るミドル・スクーターの誕生ですね。

書込番号:21684398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング