『ヘッドライトについて教えて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ヘッドライトについて教えて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトについて教えて

2016/05/08 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

皆さん、教えて下さいm(__)m

昨日、洗車してて気づいたんですが、ヘッドライトのウインカー球とアクティブコーナーライトの間って光らないのかな?光りそうに見えるけど…。

書込番号:19858512

ナイスクチコミ!3


返信する
mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/08 21:16(1年以上前)

>アスリートリミテッドさん
光ればいいのですが、アブソルートは光らないです…
ダミーリフレクターになってます。
この部分にLEDを仕込んでヘッドライトを販売しているショップは見つけたのですが、20万近くしてました(^_^;)
その部分だけでなく、ロービーム部分のイカリング仕様が売りのようですけどね。

書込番号:19858541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 ODYSSEY楽しいカーライフ 

2016/05/08 21:27(1年以上前)

アブソルートでなければこんな感じです。
因みにGエアロです。

逆の立場で言えばアブソルートの導光ライトカッコ良いと思います。

両方選択できたら良かったのですが。。。お金出せばできるみたいですけどね。

書込番号:19858578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/08 21:33(1年以上前)

http://garage-evergreen.com/d-193

こんな感じに出来れば1番いいのですが…

書込番号:19858597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ODYSSEY楽しいカーライフ 

2016/05/08 21:42(1年以上前)

>mur-murさん
本当ですね。

もっと安価にできれば導光ライトつけたいです…

書込番号:19858628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/08 21:53(1年以上前)

>ねこがこねさん
Gタイプってヘッドライトの部分も点灯するんですね。
リフレクター部分の5連だけかと思ってました。

書込番号:19858667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ODYSSEY楽しいカーライフ 

2016/05/08 22:04(1年以上前)

>mur-murさん
回答が間違ってたらすみません。

画像はヘッドライト点灯状態です。スモール時は5連部分しか点灯しません。

書込番号:19858715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2016/05/08 23:08(1年以上前)

>ねこがこねさん
>mur-murさん
光らないんですね。うちはハイブリッドアブソルートEXパッケージです(^-^;)

換えようにも20万もしたら無理だ(ノД`)

書込番号:19858953

ナイスクチコミ!3


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/09 08:35(1年以上前)

>ねこがこねさん
ロービームとは別にリフレクターとヘッドライトの間とグリルの横の部分までライン状に光っているように見えるのですが…
まちがってますかね?

書込番号:19859585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ODYSSEY楽しいカーライフ 

2016/05/09 20:06(1年以上前)

>mur-murさん
確かにライン状に光って見えますが、自発光してません。反射して光ってるようにみせてます。

書込番号:19860857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/10 00:31(1年以上前)

>mur-murさん
自分もG-エアロ乗りです。
>ねこがこねさんがおっしゃってるとおり、自発光しておりません。
ライトの下とグリルとの間が白くなっており、反射して光ります。結構シャープで広い面積です。
アブソではその部分がブラックです。
昼間も夜も、G系の方がヘッドライトがキラキラしていますね、アブソの方が精悍とも言えます。

書込番号:19861740

ナイスクチコミ!3


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/10 08:19(1年以上前)

>ねこがこねさん
>浜松きりんさん
なるほど、ご返信ありがとうございました!
こうして見るとGもいい感じですね!
アブ系も精悍でいいのですが、少し弱々しい感じなので、せめてサイド部分だけでもポジションランプ的に光ってくれると良いのになぁと思ってしまいます。

書込番号:19862163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング