『アイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:551.1MB/s 書込速度:523.7MB/s CSSD-S6T960NRG4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T960NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T960NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T960NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T960NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T960NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T960NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T960NRG4Qのオークション

CSSD-S6T960NRG4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • CSSD-S6T960NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T960NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T960NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T960NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T960NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T960NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T960NRG4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T960NRG4Q

『アイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T960NRG4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T960NRG4Qを新規書き込みCSSD-S6T960NRG4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > CFD > CSSD-S6T960NRG4Q

CrystalDiskInfo 6 Shizuku Edition

コレさ、地雷じゃないよね? (;゜ロ゜)


今、フォーマットが終わって、やっと使えるようになったんだけど!! (≧∀≦)

しかも、バージョンがまさかの「11.1」!! しかも内部温度は、ドヒャーの「71℃」!! (;゜ロ゜)


いや〜な予感がするのは私だけかな?? (T−T)

書込番号:19886941

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/19 00:09(1年以上前)

CrystalDiskInfoがこのSSDに対応していないだけではないかと思います。
ひよひよさんに要望してみて下さい。

Crystal Dew World 総合掲示板
http://crystalmark.info/board/

書込番号:19886957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/19 00:33(1年以上前)

実際にSSDに手を触れてみましょう。
70℃超えならじっと触っていられないから。
人肌程度に感じたらそのソフトが“誤検知”ですよ。

書込番号:19887018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bs029さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/19 01:50(1年以上前)

熱がこもるUSB3.0外付けケースで完全フォーマットでもしたのでしょうか。
C2の生の値は最低30℃、最高78℃を示しています...。

書込番号:19887140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/19 02:01(1年以上前)

皆さん、お騒がせしました。実はフォーマットはWindows7から行ったので、こちらのケースを使用してフォーマット差せて頂きました。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=274168


案の定、不具合連発でシステムイメージの復旧が出来ませんでした。 (T_T)


只今、工房さんに問い合わせて対応を協議中です。やっぱり誰かの言うとおり、不具合の報告が多いSSDでした。

今まで使っていた1TBのHGST製のHDDは、システムイメージから正しく復元できたのに、このSSD1台だけ装着して、外付けのUSBのHDDから復元しようとしたら、「復元可能なディスクが見つかりません。」ってどう言うことだよ!!(T−T)

ちゃんと最新の日付のシステムイメージは選択できたのにねぇ。

書込番号:19887149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/19 02:09(1年以上前)

ふぅ・・。

やっとこさ、安定。(≧∀≦)

つか、俺はこのSSDは起動ディスクとして使いたいの!! (T−T)

データ保存用のドライブしか役に立たないんじゃ、意味ねぇーつーの!! (T−T)

書込番号:19887152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/19 02:58(1年以上前)

「1TBのHDDのシステムイメージから、容量の小さい960GBのSSDへシステムイメージを復元しようとした。」 (復元不能)


「1TBのHDDのボリュームを縮小してシステムイメージを再保存」 (リトライ) ← 今、ココ。

書込番号:19887173

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/19 04:59(1年以上前)

Windowsの機能を使用しての復元 HDD<SSDでなければ失敗するようです。

こんなのも参考に・・・,
Aomei Partition Assistant Standard Edition 6.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeipartitionassistant/aomeipartitionassistant.html
一押しです!
AOMEI Backupper Standard 3.2
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
辺りも,好評ですが・・・
EASEUS Todo Backup Free 9.1.0.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
上手く行かないケースがあるようです
Macrium Reflect Free Edition 6.1.1225
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html
バックアップだけなら,これも ????

試行済みなら,スルー願います。

書込番号:19887213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/19 13:04(1年以上前)

> HDD<SSDでなければ失敗するようです。

ハイ、失敗しました。 (T−T)

今、少しやり方を変えてWindows7を立ち上げてクローンを作成中です。

使用したソフトは"EASEUS Todo Backup 9.1"、参考にしたページがこちらです。

http://www.pc-master.jp/blog/freesoft/3887.html


なかなかクローンの作成は簡単そうに見えて、難しい・・。

今更ながら馬鹿正直にサムスンの1TBのSSD買っときゃ良かったなと後悔。 (^_^;

書込番号:19887979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/19 21:51(1年以上前)

皆さん、色々と情報ありがとうございました。

先程、無事換装しました。

書込番号:19889123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T960NRG4Q
CFD

CSSD-S6T960NRG4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

CSSD-S6T960NRG4Qをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング