『お待たせしました、UB900。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お待たせしました、UB900。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

お待たせしました、UB900。

2016/06/08 13:33(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201606/08/38943.html

はい、購入。

書込番号:19939427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/06/08 13:35(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1004073.html

下位のUB90

書込番号:19939438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/06/08 14:05(1年以上前)

まだ詳しい仕様は発表されていないけどOLED B6Pをモニターと割り切って、UB900と合わせるってのもイイかもしれない。

書込番号:19939486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/06/08 14:05(1年以上前)

やっと出ました。即買います。

「なお、ネット動画のHDRへの対応は今後検討するという。」 16年型テレビが対応しているのに何故、、、せめてNetFlixだけでも初期状態で対応して欲しかった。。。

書込番号:19939487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/08 14:09(1年以上前)

やっと来ましたね(嬉)
自分もUB900購入決定

書込番号:19939498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/08 15:10(1年以上前)

パナレコ秋モデルのミドルグレードにはUHD BD再生機能は載るでしょうね。

書込番号:19939605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2016/06/08 15:53(1年以上前)

安いですなぁ
BZ1と比べてHDDとチューナーが無い分だけ有利なのかな
買われる方、レビューお待ちしております。

書込番号:19939671

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/06/08 16:48(1年以上前)

>HDMI出力は、AV分離出力可能な2系統を搭載。HDMIの音声端子に接続することでHDCP2.2、4K、HDRに非対応のAVアンプも利用できる。

DMR-UBZ1のUHD-BD再生でTA-DA9100ESへのセパレート音声出力が出来ないと言う不具合の方がいましたけど、はたしてこのプレーヤーは大丈夫なのでしょうかね!?

書込番号:19939748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/09 13:19(1年以上前)

ドルビービジョン対応のUltraHD Blu-ray対応ディスク観るなら、ドルビービジョン対応のプレイヤーが必要なので
すぐに欲しい反面、OLED C6Pテレビの自分としてはドルビービジョン対応の再生機を待ったほうがいいのではないかと悩ましい状況です。
ドルビービジョンは特別なハード搭載が必要でソフトのアップデートでは実現できないそうなので。

書込番号:19942011

ナイスクチコミ!2


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/10 00:19(1年以上前)

おーついに再生専用機が出るんですね。
値段もそれほど高くないから上位機種が欲しい。
すぐには買えないけどなるべく早く手に入れたいなあ。


書込番号:19943726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/06/14 14:31(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/hobby/201606/14/1647.html

日本で発売されれば(発売されると思うけど)最安のUHD BD再生機になる?

書込番号:19956115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る