私事ですが、カーナビゲーションを頻繁に利用している人はいるででしょうか?私は年に2・3回 です。それよりはオーディオ等 付加機能を使うほうがはるかに多いです。オーディオ、テレビ、バックカメラ、ビーコン、ブルーツース、等々。
ハイエンドモデルでも一寸古くなれば一万円以下、簡単に直せるジャンク品なら三千円位ででもかえます。ジャンク品を買っては直して新しい地図を手に入れてます。ポータブルナビを安く売っていますが
、カーナビの付加機能にはかないませんね。
カーナビって高いですがよく出来ているとおもいます。
書込番号:19943064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブログでも開設したら?
直せる人はそういう風に出来るけど、そんなん一握りでしょう。
ポータブルナビで我慢出来る人なら良いと思いますが、自分はダメですね。
例えば直せるとしても新しいのを買います。
書込番号:19943268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういえばユーチューバーの方にもHDDナビをSSD化してる人がいました。
実際には費用対効果は低いらしいです。
この手の直しが好きな方は弄るという行為自体が好きなんですよね。
私も好きで、本来入らないはずのスペースに2DINナビを組み込んでやろうかと考えます。
(車はレガシィの小物入れスペースです)
書込番号:19943395
1点
結局、何を訴えたいのかよくわかりませんね
書込番号:19943975 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
enskiさん!どーしてわかっちゃうんかな?壊れているものは直したい!なんでもないものはもっと良くしたい。とにかく弄るのはすきです。(^O^)(^O^)
書込番号:19944103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1DINオーディオとスマフォのナビアプリで十分な気がする人。
書込番号:19944581
1点
メーカーが商品価値をあげるために考えただけのものではないとは思いますが、使えばそれなりに便利な物です。iPodnanoやメモリースティック、USB等不必要なものは使ってませんし、みなさんそうしてると思います。自分にあった使い方をされたら良いと思います。30万円以上は高いとは思いますが、あの箱の中にこれだけの機能を詰め込める技術がすごい事ダなーと昔の年寄が思っただけで、たいした無いようでは無かったのですが 皆さんに意見をもらっても驚いております。
書込番号:19944629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 22:06:42 | |
| 5 | 2025/12/23 20:51:02 | |
| 0 | 2025/12/22 19:02:11 | |
| 5 | 2025/12/23 22:51:58 | |
| 4 | 2025/12/23 22:20:20 | |
| 4 | 2025/12/17 20:27:53 | |
| 11 | 2025/12/20 17:18:34 | |
| 9 | 2025/12/17 9:52:32 | |
| 2 | 2025/12/17 20:15:30 | |
| 2 | 2025/12/13 16:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




