『この部品が分かる方、教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『この部品が分かる方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この部品が分かる方、教えてください

2016/06/15 10:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:48件

車に乗ったらこれが運転席の足元に落ちてました。ゴム製っぽく、白い部分は少し粘着性があります。
これだけでDに行くのも気が引けるので、分かる方がいたらと思い質問させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19958482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/15 12:34(1年以上前)

それ自分のにも足元におちてました。
とりあえず保管してます。
なんなんですかね。

書込番号:19958681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/15 12:50(1年以上前)

新車のドアエッジを傷つけないようにする為の保護材ではないでしょうか?

それだけのためにディーラーに行っても良いと思いますよ。顧客なんですから、不安に思ったり疑問があったら気兼ねなく聞いて良いと思います。

書込番号:19958723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:48件

2016/06/15 12:50(1年以上前)

>かずDVDさん

返信ありがとうございます。
重要な部品ではないと思うのですが気になりますね(^^;

書込番号:19958725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2016/06/15 13:04(1年以上前)

>未知案内さん

ありがとうございます。
ドアエッジの保護ということは、助手席にもあるかもですね。確認してみます(^^)

>それだけのためにディーラーに行っても良いと思いますよ
そうですね、折を見てディーラーに行ってみようと思います。

書込番号:19958767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


UMA.さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/15 13:08(1年以上前)

赤丸部分

ダッシュボード裏の部品ですよ

書込番号:19958770

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:48件

2016/06/15 13:26(1年以上前)

>UMA.さん

ありがとうございます!
写真まで付けていただいてm(__)m
これは自分では直せそうにないですね(^^;でも何なのかが分かっただけで取り敢えずは気が楽になりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:19958800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2016/06/16 00:56(1年以上前)

>ジェリ一さん
自分も、運転席足元に落ちてました。
子供のいたずらだと思って、捨てましたw

書込番号:19960402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2016/06/16 07:19(1年以上前)

>やまじんだ!さん

僕も一瞬捨てようかと思いましたw
落ちてる方、結構いるかも知れませんね。そして捨てちゃった方も(^^;
Dさんにその旨伝えれば、くれるかも知れませんね。と期待しましょう。

書込番号:19960665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/17 01:29(1年以上前)

というか、水を差すようで大変に申し訳ないのですが、そんな場所の部品でそんな簡単に外れて良い物なんでしょうか?車に問題が無くてもマツダというメーカーの品質として問題が無いのでしょうか?なんだかそっちが気になります。

書込番号:19962980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 23:37(1年以上前)

この部品、本日自分のデミオでも確認しました。(フロアマットの上で2個)
両面テープの不具合か、取れていい部品のはずはないですよね。
今後、ダッシュボードの変形や異音が発生するかもしれませんね。
ただ、これを治そうとしたら、ダッシュボード外して作業か。(2次被害が怖い)
とりあえず、店に聞きに行ってきます。

書込番号:20011787

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2017/09/30 11:54(1年以上前)

一年以上も前、解決済で申し訳ありません。
先程全く同じ部品を運転席足元で発見しました。どなたかディーラーで修理(?)されたかたはいらっしゃいますか?

書込番号:21240384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2022/08/21 19:38(1年以上前)

あーー!
同じ部品が運転席フロアに落ちてました。
どこかでそんな情報見たことある…と思ってたらここのこれでした。

ここ1-2週間くらい前方のどこかからチリチリとビビリ音がするので気になってたんですよね。
直したいなぁ…

2019年の最終デミオです。

書込番号:24887603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング