『フロント/サイド/リヤガーニッシュの社外品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『フロント/サイド/リヤガーニッシュの社外品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件

先日、WISHからの乗り換えでシエンタG(ガソリン車)を購入しました。
納車は早くて10月ごろの予定です。

シエンタのエクステリア、結構気になる部分があります。
その中の1つ、ナンバープレート左右の黒い部分に付けるフロントガーニッシュ、ディーラーオプションでは25,920円といい値段がします。
社外品でいいのがないか探しておりますが、見つかりません。
社外品ではないのでしょうか?
もしある場合でそれを付けておられる方、差支えなければ画像をアップしていただけないでしょうか?

また、フロントサイド/サイド/リヤのライン状・三角状のガーニッシュの社外品で、サムライプロデュース社で存在するのは確認していますが、それ以外のメーカーでは扱っていないでしょうか?

いいのがあれば購入して取り付けたいと思っています。

書込番号:19967627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/19 12:29(1年以上前)

>WISH1.8Sさん
ガーニッシュ系は、サムライ系が一番いいと思いますけど
他にやっているとこ、見たことないです
僕は、サムライと純正を両方を装着しています

書込番号:19968908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/06/19 18:15(1年以上前)

現時点でフロントガーニッシュはDOP以外ありません。 
他のガーニッシュ類もサムライプロデュース以外の社外品は無いようです。

書込番号:19969718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件

2016/06/19 21:34(1年以上前)

>うおじゅんさん
>mprtsw20さん

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、フロントガーニッシュはDOP以外ではないのと、フロントサイド・リヤ・サイドの各ガーニッシュはサムライプロデュース以外では取り扱いがないようですね。
フロントガーニッシュも社外品であってもおかしくない気がしますが、現状ではないのは仕方ないですね。

どうするか検討します。

書込番号:19970290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/19 23:48(1年以上前)

過去のクチコミで、ガーニッシュを塗装したり、MOPの部品を取り寄せて交換した方がいます。うちは、ブルーなので、ブロンズメッキのセットを装着しました。画像も投稿しています。

書込番号:19970799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件

2016/06/21 23:12(1年以上前)

>うおじゅんさん
>mprtsw20さん
>シエンタが帰って来た。さん

皆さん、ご回答ありがとうございました。
皆様からのご回答を基に、検討して取り付けたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19975729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング