『600mm級ズーム+ボディ用スリングバッグのおススメは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『600mm級ズーム+ボディ用スリングバッグのおススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2969件

150-600C+80Dを、これに収納

上部仕切りの糸を外して、貫通させないと収まりません

最近、シグマ 150-600Cを購入し、Canon EOS 80Dで使用しています。

当レンズの“一本勝負”の時はAmazon Basicのスリングバッグを使用していますが、
なにぶんにも造りが造りなもので、来シーズンには替えが必要になりそうです。

ボディ装着での収納が前提になりますが、
おススメの製品があったらご教授願えませんでしょうか。

書込番号:20040837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/15 22:56(1年以上前)

ロープロフリップサイド500AWがオススメ(^3^)/

書込番号:20040851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2016/07/15 23:00(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

早速ありがとうございます。
もう少しスリムなものを探しています。

書込番号:20040869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/16 02:13(1年以上前)

予算が許すならば「ライトウェア」のバックかなー

プロ御用達の一品ですよ

書込番号:20041205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2016/07/16 08:09(1年以上前)

>餃子定食さん
Webで商品ラインナップを拝見しました。
思い描いているものと少し違うようです。
でも、品質は折り紙付きのようですね。

書込番号:20041554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/07/16 21:13(1年以上前)

勉強中中さん、ちわっ。
私はThink Tank Photo ストリートウォーカー・プロ http://kakaku.com/item/K0000272098/
を使っています。今現在はボディ付の150-600Sに70-200f2.8、テレコン、OM−D入れてます。
私のは、レンズがSですが、まだ少々余裕がありますので、Cですと、
ストリートウォーカー http://kakaku.com/item/K0000272097/ でもいけそうに思います。

書込番号:20043148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kytaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/16 21:30(1年以上前)

超望遠レンズ付ボディを入れたところ

>勉強中中さん
シンクタンクフォト ターン・スタイル20
http://www.thinktankphoto.jp/product/sling_bag/2287.html
はいかがでしょうか?
(価格.comには登録されてないようです)

ボディに2kg級ズームレンズ付けて入れるとほぼ他に標準レンズ一本くらいしか入りませんが、あまりカメラバッグぽくない感じが気に入っております。
ただ、お持ちのバッグとはかける向きが逆ですが…(左肩にかける形になってます)

画像はPENTAX K-1 + DFA150-450mmF4.5-5.6を入れたところです。

書込番号:20043202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2016/07/17 13:12(1年以上前)

>sweet-dさん
>>、Cですと、
ストリートウォーカーでもいけそうに思います。

内外サイズ的にはバッチリだと思います。
入るものが入るものなので、これくらいの投資は必要か…。

書込番号:20044831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2016/07/17 13:24(1年以上前)

>kytaさん

おしゃれですね。
ゴツく見えないのはポイント高いです。

サイズぎりぎりなので「入るか?」的心配が。

150-600C+80Dで約35Cm、最太部で約18Cm
う〜ん。

書込番号:20044849

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/07/17 15:18(1年以上前)

>>150-600C+80Dで約35Cm、最太部で約18Cm

ちなみに......私ゃ以前使っていたバックは、ほんとギリギリでしたが、保護フィルターやレンズキャップの厚みで入らなくなった
経験があります。そういう経験上、ちょっとは余裕見た方がいいと思いますよ。

書込番号:20045071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2016/07/19 19:07(1年以上前)

私が望んでいる使い方はマイナーなのか、結構製品が限られますね。
ボディ分離での収納なら選択肢が広がりそう。

値段が値段なので、使い勝手に目をつぶって、
同じものを再度…もアリかと。


回答して下った皆さん、どうも有り難うございました。

書込番号:20050572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 20 2025/12/26 11:31:19
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 8 2025/12/26 10:04:34
SONY a7c2 とRICOH GR-W 32 2025/12/26 9:46:40
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319717件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング