『レカロのベースフレームが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『レカロのベースフレームが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レカロのベースフレームが欲しいのですが

2016/07/18 15:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:58件 グレイス 2014年モデルの満足度5

当方腰痛もちで、前車はレカロシートを装着していました。
グレイスも同様に標準では腰痛NGでレカロを付けるつもりでいましたが、いつまで待ってもレカロがベースフレームを出してくれません。

後発のシャトルは適用していますから、きっと対象台数(販売数が少ない)でカットされているのでしょう。
JET・SETさんが対応してくれるのは知っていますが、車検対応は不確定だそうですしちょっと距離的に難があります。

今はバックサポートなる程よい硬さの市販品を使っていますが、腰痛対策にはなるのですが背面の圧力分散が悪く背中がかぶれて困っています。

そこでレカロ用にベースフレームを販売しているところをご存知の方、教えもらえないでしょうか?
あるいは、レカロを装着されている方の対応の仕方も教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20047892

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/07/18 15:58(1年以上前)

素直に車検対応車種へ乗り換えた方が安全かと思いますよ。
今ならまだ査定もあるだろうし。

書込番号:20047928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/18 16:10(1年以上前)

JET-;SETが一番だと思うよ。
車検は、たぶんそこまで見ない。キチンと固定されていれば、大丈夫。
純正ベースフレームは転写ステッカーの小さなRECAROの文字と保安基準適合の書類だけど、文字が剥がれていて書類も見せなくて、過去に何度も車検通った経験あり。

腰痛我慢するより、遠くてもJET-SETでしっかり合わせこんで装着して貰うのが最良。
実際、仕事休んで遠方からの客も多いみたい。
同じ車種、同じシートでもドライバーに合わせてセッティングが違うから。

書込番号:20047955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:604件

2016/07/18 17:58(1年以上前)

ノーマルシートを保管できるのなら、とりあえずは車検時にノーマルに戻すとか。

書込番号:20048199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2016/07/19 19:04(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>458to488&RS6toS8Plusさん
>とよさん。さん
アドバイスをありがとうございました。

良い車だと思うのですが、こんなにもレアな車になるとは思ってもいませんでした。
レカロ社がベースフレームを出しても売れるわけなさそうですね。

待ってもダメそうなのはわかりましたので、ランバーサポート、バックプレートなどを試しながら残りの車ライフを過ごします。

書込番号:20050566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:48〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング