> > > > マジェスティS

『アラームイモビライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームイモビライザー

2016/08/03 00:53(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

本日契約してまいりました!
アラームイモビライザーは皆さん付けてますか?
防犯対策はどうしていますか?

書込番号:20086713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2016/08/03 01:46(1年以上前)

このクラスを労力かけてパクる奴は居ないから何も対策してないです。

書込番号:20086789

ナイスクチコミ!4


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2016/08/03 01:51(1年以上前)

お金かけるなら盗難保険が良いかと

書込番号:20086793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/03 03:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

YSPで購入時に気になって聞いてみたところ、心配いらんと言われたので特に何もしていません。
ハンドルロックかけてるだけです。

書込番号:20086848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


km5150さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/03 09:37(1年以上前)

購入初年度は盗難保険に加入します。
一番有効なのは、バイクカバーをすることだと
思いますよ。当然ワイヤーチェーンもします。

書込番号:20087251

ナイスクチコミ!2


スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

2016/08/03 12:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。アラームイモビライザーはあまり必要無さそうですね。
付けた方に聞きたいのですが値段はどの位でしたか?
また、盗難保険の話がありましたがオススメの保険などはありますか?

書込番号:20087584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/03 13:20(1年以上前)

>shogo4732さん

こんにちは。

J.Koikeさんが仰るように、労力かけてパクる奴(プロ)はいないでしょうが、何でもイイからパクろうとする奴はいそうなので、アラームイモビは付けるようにしています。

ちょっと頑丈なロックだけでも十分でしょうけど。

私はイモビは純正を使用するので、10000円程度ですかね。

盗難保険は、購入時に紹介されてるのをいつも付けます。5000円程度でしたっけ?
.盗難保険はたいてい、新車で2年目以降の補償がだいぶ悪くなったと思いますが、各社同じような内容だと思います。

書込番号:20087666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

2016/08/03 15:24(1年以上前)

5000円なんてのあるんですね。
調べたらzutto ride clubという所がレッカー無しで13000円ほどでした。
他に安いのがあればいいのですが…

書込番号:20087878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/04 09:03(1年以上前)

すいません。ちょっと言葉足らずでした。

5000円程度と言うのは、新車のみで、最初の2年間のみ有効だったと思います。
継続もできない、新車のためのプランだったかと^^;

書込番号:20089589

ナイスクチコミ!3


スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

2016/08/14 08:58(1年以上前)

結局盗難保険に加入しました。ありがとうございます!

書込番号:20113625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング