『一万円くらいのイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一万円くらいのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

一万円くらいのイヤホンについて

2016/08/07 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

二つのイヤホンで迷っています。
・ゼンハイザーのMOMENTUM IN EAR
・RHA MA750
の二つで迷っています。
聞く音楽はボカロの歌ってみたとか洋楽をよく聞きます。
DAPはiPodtouchです。
他におすすめのものがあれば教えてください。予算は題名にもあるように一万円前後です。

書込番号:20096453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/08/07 06:19(1年以上前)

MA750は良いと思いますよ。
程よい刺激と音離れな良さがあり、また全体的にバランスも良いかと。

前スレでおすすめしなかったのは並行輸入品の販売店を除くと\15000位だったからです。作りもゴム菅っぽくいのですが、そこら辺も考慮して大丈夫なら自分はコレを推します。

書込番号:20096807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/08/07 07:01(1年以上前)

ふと思ったんですが15000円くらい出すなら少し頑張ってSENNHEISERのIE60の方いいんですかね?

書込番号:20096863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/07 12:11(1年以上前)

ボカロとかポップロックとか聞くなら、付属してるearPodsがなかなか良いですよ。

書込番号:20097474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/08/07 20:58(1年以上前)


>やまざきさくらさん
earpodsはなんか音質いいとは聞いてるんですけどどうしても耳に合わないんですよね( ´•ω•` )
耳に合わなかったので兄弟にあげてしまいましたし・・・

書込番号:20098494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/08/08 13:37(1年以上前)

自分だったらMA750を選びますかね。
IE60ですとオールマイティではありますがジャンル的に刺激がもう少し欲しいといった印象を受けるかと。

結局好み次第なのですがね。

書込番号:20099953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/08 15:27(1年以上前)

私だったらその2本ではなくAKG N20Uですかね〜

実売15,000円くらいですが、デザイン・装着感・解像感・帯域バランスなどが高いレベルでまとまったイヤホンです。
ジャンル特化型ではなく、不得意分野が少ないタイプですね。
iOS・Andoroid両対応のリモコンマイク付きですし、iPod touch 6th直挿しで使いやすいですよ。

書込番号:20100135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/29 14:18(1年以上前)

kanna@さん、まだ買われていないなら
ZERO AUDIO「ZH-BX500-DC」か
ELECOM 「AQUA EHP-BA100」をオススメします。
「MOMENTUM IN EAR」か「 MA750」なら
「 MA750」をお薦めします。
特に「ZH-BX500-DC」は、PROが思わずお持ち帰り
してしまう音の良さです。

書込番号:20153670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/04 11:59(1年以上前)

>kanna@さん
自分もElecom EHP-BA100
を使用していますが、
高域が昔のBAっぽくない音で
気に入っています
弦楽器の音がリアルで、
ボーカルも気持ちよく
聞けます。

ZeroAudio ZH-BX500-DCは
シングルBAとは思えないくらい濃い音で、
立体感が素晴らしいです。
(Tenore,Bassoは立体的では無い)

RHA MA750は、
高域、低域を変に盛っていないので
バランスが凄く良いです。
自分は聞き疲れしたとき用で
使用しています

Momentum IEは
試聴したことがありません
(リモコンマイク付きは
無しと比べて
音質低下しているので…)

書込番号:20170048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング