『自動ドアが作動しないのですが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動ドアが作動しないのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動ドアが作動しないのですが?

2016/09/06 20:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:1269件

タイトル通りなのですが自動ドアが作動しない時が、ここ最近、増えました。
会社の駐車場で後部座席に私物を置く時はハンドルを引くと自動で開閉するのですが、自宅について私物を下ろす際、ハンドルを引いても自動でドアが開かず、メインのスイッチを入れ切りしても自動ドアが作動しません。

既にディーラーには伝えてありますが、原因不明で手の施しようがないようです。

私と同じ経験をした、似たような経験をした方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:20177028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/06 21:22(1年以上前)

>エヌの流星さん

うちの嫁さんのカスタムも同じ症状が購入から半年くらいで1度だけ発生しました。

私も同乗してたのでスライドドアのスイッチを切り
手動で開け閉め(イージークロージャー含む )

再びスライドドアスイッチON!
そこでスマートキーでもハンドルでも電動によるスライドドア開閉が復帰しました。

症状はそれきりで以来、2年半再現ないです。

何れにしろ文面から、うちのと違い発生頻度が高くなってきてるようですのでDにて、よく診断してもらってください。

書込番号:20177246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1269件

2016/09/06 22:46(1年以上前)

>zakiyama.comさん

有難う御座います。
やはり同じ症状が出ている車が他にも、もっとありそうですね…

コンピュータにエラーも出て無いみたいで、ほんと困ってます。

書込番号:20177546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/06 22:55(1年以上前)

>エヌの流星さん

こちらに落ち度ないし保障期間内でもあるわけですし
私ならメーカー預けか、来てもらうように打診します。
他のDに診てもらう手もありますが私はせっかちなので(笑)

書込番号:20177555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 07:11(1年以上前)

私も何度か経験しました。

原因不明、コンピュータ診断しても分からなかったのですが、数日後、バッテリーが上がっていました。納車から2年でした。そう言えば、アイドリングストップしなかったです。

バッテリー交換してからは、症状は改善されました。

一度、バッテリーをご確認下さい。

書込番号:20208101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/17 08:38(1年以上前)

バッテリー外したことないですか?

私も納車後車いじりで何回かバッテリー外したことがあり、数回スライドドア不調になりその時ディーラーで見てもらったりしましたが原因不明でした。
二年たちましたがあれ以来ありませんね。

まぁ、それが原因かわかりませんが。

書込番号:20208297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件

2016/09/17 09:16(1年以上前)

>謙虚が大事さん
>グラセレさん

バッテリーは今年初めに交換しています。
高性能バッテリーで保証もしっかり付いています。
バッテリーの状態がわかるライブモニターも付いていますが、ランプの点灯からして正常です。

今度、スタンドやディーラーに行ったらバッテリーの点検をしてみます。

有難う御座います。

書込番号:20208394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング