


迫力のある音が出る、又は解像度の高い空間再現に優れているイヤホンが欲しいです。
近くの店でATH-IM50を聞いてみましたが形があまりしっくりきませんでした。予算は1万円以下で良いものがあればと思っています。
今気になっているのはSONYのMDR-EX650,MDR-EX750です。この2機種以外でも良いのでお勧めを知りたいです。rockをよく聞きます。
書込番号:20228435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お早うございます。僕からは2機種紹介します。
まず、迫力のある音という観点ですとBlue Ever BlueのModel 878です。EX450/EX650の音を豪快にしたような感じですが荒っぽくなってはいませんし空間表現が中々優れています。
2機種目はラディウスのHP-NHR11です。EX450/EX650から中音域の刺さりっぽさを取り去ったような感じで低音の迫力と高音の綺麗な伸びのバランスが良く、閉塞感も少ないです。
書込番号:20228913
3点

スレ主さんが検討している二つならEX750が良いかな。良くも悪くも無難ですが欲を言うなら音の厚みがもう少し欲しいとこかと。
個人的にはサトレックスのTubomi DH299-A1Siが良いかと。低音の迫力がありながら繊細な高音域の特徴ももっているのでなかなか面白いです。rock向きかと言われれば必ずしもそうではないかもしれませんが、迫力と繊細さを持って聴かせてくれます。
普通に装着するタイプのイヤホンですからフィットしやすい点もプラスかと。
書込番号:20230881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ゆーーゆゆゆさん
はじめまして。こんばんは。
私もsumi_hobbyさんが薦めていらっしゃる『HP-NHR11』を推します。
ROCKに合います!
■迫力のある音が出る
■解像度の高い空間再現に優れている
ともに満たしております。
装着感、タッチノイズに関しては、試聴されることを勧めます。
radius
Ne HP-NHR11
http://s.kakaku.com/item/J0000016442/
書込番号:20231958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆーーゆゆゆさん
初めまして。
1万円以内でのお勧めならば
http://s.kakaku.com/item/K0000781975/images/
この機種の販売当初は1万5千円位だったと思います。
シングルBAですが耳にしっかりフィットすれば低音も不足無く鳴らしてくれる機種です。
解像度についてはシングルBAなので言わずもがなだと思います。
高級機種と比較すれば空間表現などは劣りますが、この価格であれば申し分ないと思います。
オンキョー製のE700Mと本機を私は所持しておりますが、個人的見解では音質は本機の方が一枚上だと思います。
書込番号:20235756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 21:36:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 20:41:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 10:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 9:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 18:14:44 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/11 10:15:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 20:52:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 15:40:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 16:22:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





