『ONKYO N755との相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-NFR9 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NFR9 [ペア]の価格比較
  • D-NFR9 [ペア]のスペック・仕様
  • D-NFR9 [ペア]のレビュー
  • D-NFR9 [ペア]のクチコミ
  • D-NFR9 [ペア]の画像・動画
  • D-NFR9 [ペア]のピックアップリスト
  • D-NFR9 [ペア]のオークション

D-NFR9 [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

  • D-NFR9 [ペア]の価格比較
  • D-NFR9 [ペア]のスペック・仕様
  • D-NFR9 [ペア]のレビュー
  • D-NFR9 [ペア]のクチコミ
  • D-NFR9 [ペア]の画像・動画
  • D-NFR9 [ペア]のピックアップリスト
  • D-NFR9 [ペア]のオークション

『ONKYO N755との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NFR9 [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-NFR9 [ペア]を新規書き込みD-NFR9 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO N755との相性

2016/10/05 03:14(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-NFR9 [ペア]

クチコミ投稿数:136件

夜分に失礼します。
現在、ONKYOのN755を使用しております。
こちらのスピーカーを電気屋で聴いてみたのですが、かなりボワついたような音だった感じがしました。
実際、N755に設置したら相性などいかがでしょうか?
と言うのは、デザインが非常に気に入ったからです。
これで、相性もよかったら即買いです。
宜しくお願いします。

書込番号:20266378

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/10/05 07:56(1年以上前)

>ひむきちさん
こんにちは、N-765ユーザーです。このスピーカーなら問題無く鳴らせるかと思います。最近非常に安いのでコストバランスも良いかと。他のクチコミやレビューを参考に可能な限り試聴してお決めください。

書込番号:20266661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/10/05 09:52(1年以上前)

>fmnonnoさん

早速のご回答ありがとうございます。
コスパいいですか。
Amazonレビュー等見ると、低音が出ないとか書いてありましたが、その辺りはいかがでしょうか?
高音と低音のバランスが良ければ尚更良いです。

書込番号:20266920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/05 10:48(1年以上前)

>かなりボワついたような音だった感じがしました。
御自身が聴かれた直感というものは案外的を射てるものです。
自分も最近D-112EXTと聴き比べてみましたが、見た目は一緒でも音の質が全く異なりました。
より良い音で聴きたいと思うのであればD-112EXT 迫力も欲しいならD-212EXの選択がよろしいかと思いますので
一度これらを同時聴き比べされてみたらいかがです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000016459_K0000403654_K0000537936&pd_ctg=2044&base=s_r&review=s_1_2_3&spec=102_4-2-1,101_3-1_2-4-1#lv1Spec_base

書込番号:20267035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/10/05 18:10(1年以上前)

>ひむきちさん
ここの最安値なら、アンプとの組み合わせからも買いでしょう。インシュレーターや台やケーブルに少しお金かけれますし。
スピーカーはある程度値段相応です。お金が出せるなら上位の高めのスピーカーが良いです。が上は家が買える値段までときりがない世界です。

書込番号:20267951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2016/10/05 21:18(1年以上前)

>fmnonnoさん
>HD_Meisterさん
お二方ありがとうございました。
このスピーカーの購入を前向きに考えます。
また質問するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

書込番号:20268561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/17 20:30(1年以上前)

個人的にはD-55EX(D) [ペア]あたりもいいと思います
田舎でヨドバシに行く機会があまりなく参考にはなりませんが
高音中音が自然で低音が不足していますがヤマハのウーハーを+するのも有りかと思います

書込番号:20746122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-NFR9 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO N755との相性 6 2017/03/17 20:30:55
NFR-9と組み合わせた場合の音質は… 5 2013/10/18 3:11:01

「ONKYO > D-NFR9 [ペア]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NFR9 [ペア]
ONKYO

D-NFR9 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

D-NFR9 [ペア]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング