『ChromeのURLコピーでブラウザおちる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ChromeのURLコピーでブラウザおちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ChromeのURLコピーでブラウザおちる

2016/10/06 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:37件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

Chromeのあるバージョンからタイトルのように
URLを切り取ったりコピーしたりすると必ずChromeがクラッシュするトラブルを抱えているようです。
初期化して最新のChromeバージョンを入れても必ず発生するので、私の端末固有の問題ではないと思います。
初期化して初期化したままの状態のChromeであればそのような問題は起きないので、
どこかのバージョンからこの機種と合わないようになったようです。

同じような、トラブルが起こる方、起こらない方、
また起こる方は回避方法やおすすめの別ブラウザ等教えていただけるとうれしいです。

書込番号:20269908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/06 17:56(1年以上前)

私も同じ現象が起こります。原因は分かりませんが固有の問題ではなさそうですね…

そうような操作が必要な時は他のブラウザを使用しています。

私も解決策があれば教えて頂きたいです。

書込番号:20270790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


小筆さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/06 19:43(1年以上前)

私のF-01Fもそうなって困っています。
今のところ、URLを選択した状態で端末のメニューキー、共有、クリップボードにコピーで使っています。

書込番号:20271060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/06 20:31(1年以上前)

小筆さん、

そんな方法もあったんですね。情報ありがとうございます^^

書込番号:20271229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/06 20:53(1年以上前)

私もなります、それ。設定かなにか違うのかなー、と思ってました。直してほしいですよね。

書込番号:20271307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/10/06 21:27(1年以上前)

>くろすみさん
>キョロ555さん
同じ悩みを抱えている人がいるみたいで安心しました。
>小筆さん
そのような方法があったのですね。
かなりの場合はこれで対応できそうです。ありがとうございます。

書込番号:20271422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/07 04:36(1年以上前)

>ちょうじくんさん
おはようございます。
自分はChromeですがそのような事はありません。
一つ考えられるのは自分はAndroidのバージョンアップをしておりません!
みなさまはAndroidのバージョンアップされてるのですかね??
どちらにしても相性があるみたいですね(・∀・)

書込番号:20272365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/10/07 22:16(1年以上前)

>yamato21さん
私はバージョンアップしてますから恐らく4.4の当機とクロームの相性が悪いようです。

しかし、この機種はもうAndroidバージョンUPは期待できないのでしょうか。
機会は全然使えるしなんだったら、最新のスマホと電池持ちだけなら肩を並べられるレベルなのに少々さびしいですね

書込番号:20274664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/08 00:00(1年以上前)

私もOSバージョンアップしました。

アップ後と相性が悪いんでしょうかね…?

書込番号:20274970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2016/10/19 07:56(1年以上前)

URLが必要なときは、共有ボタンからクリップボードにコピー、とか、ラインに転送、とかですかね。

Chromeコピーで落ちるのは、仕様らしいです。

書込番号:20310402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 21:43(1年以上前)

治らないのですか???

ショック!!

書込番号:20312723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング