『二万円くらいのヘッドフォンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二万円くらいのヘッドフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

二万円くらいのヘッドフォンについて

2016/10/06 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

二万円くらいでおすすめのヘッドフォンはありますか?
詳しい予算は20000〜25000円くらいです。
J-POPをよく聞き女性ボーカルを聞きます。だから中高音が得意なヘッドフォンがいいなと思います。
DAPはいまのところIPODtouchです。

書込番号:20271691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/10/06 22:54(1年以上前)

ご予算を重視するとこのあたりではオーテクが頑張っています。
開放型ならAD900Xが中高音が綺麗で装着感も良好でお勧めです。
密閉型ならWS1100が重低音から超高音までまんべんなく鳴らせますし、こちらも装着感良好です。
艶やかなボーカルはAD900Xの方で、WS1100は乾いた音になるのでこのあたりはお好みの問題です。
なお、どちらもiPod直で充分堪能できますよ。

書込番号:20271796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/06 23:10(1年以上前)

>kanna@さん
私はHD25を奨めます。
理由は軽量で、聴き疲れしない
締まりのある低域で、
自分はこれ以外ポータブルで使用しません

ATH-M40xもいいですが、
軽いのはHD25です
音質はM40xの方が上です
高域のきらびやかが出て
中域が生々しいです

書込番号:20271854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2016/10/06 23:15(1年以上前)

JVCのHA-MX100-Zはいかがでしょう。

iPad miniで柴咲コウやBENIを聞いています。 中高域が良く伸び、雄大な音です。
HiVi誌の夏のベストバイに選ばれています。

もともとスタジオモニター用に作られていますので、すぐ使えるものでなければならず、いわゆるエージングなしで良い音が聞けるのも良い点で、耐久性も優れているようです。

書込番号:20271871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/07 00:08(1年以上前)

第一候補はATH-MSR7でしょうね。側圧が強めなんで試着して欲しいですが条件からピッタリかと。煌びやかな音で中高域は得意。

第二候補としてAKGのK550MKUかな。こちらは大きめですがつけ心地良好で滑らかな美音系です。

書込番号:20272068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/10/07 20:55(1年以上前)

msr7とws1100はどちらがいいんですかね?

書込番号:20274370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/10/07 22:12(1年以上前)

MSR7:高音重視、低音少なめ、艶やかな音、装着感良くない
WS1100:重低音まで出る、乾いた音、装着感良好

ちなみにどちらも密閉型、音は好みの問題、私個人的にはMSR7の装着感が我慢できずWS1100を買いました。

書込番号:20274642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/07 22:14(1年以上前)

装着感ならWS1100
音は好み

WS1100の方が抜けはいいけど、MSR7もこもるというほどでもないし。
ポタ用途ならWS1100はスイーベルしてもでか過ぎるし、音漏れもあるのでMSR7を推すかな。

書込番号:20274651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/07 22:40(1年以上前)

好みの問題ですね。

ただ文章から察するにより好みの音に近いのはMSR7かとは感じます。
WS1100はスピード感や迫力のある音ですが煌びやかさや艶っぽさはMSR7かと。

書込番号:20274740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング