『設置場所について教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

『設置場所について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所について教えてください

2016/10/08 15:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

スレ主 nao17さん
クチコミ投稿数:12件

今回、初めてサウンドプロジェクターを購入しようと思います
ローボードの上にテレビを置いているのですがテレビ前に置くにはテレビが低いため画面が少し隠れたり
電源のところが隠れてリモコン操作ができなかったりします。 スピーカーはローボードに収まるのですが
ローボードの中に置いてもいいものなのですかローボードは普通のテレビ用の一般的に多くみられるものです。
中に置いてはいけない場合はほかの方々はどのような場所に置きますか?
中に置いた場合音の反射などよくないのかと思って質問させてもらいました

書込番号:20276728

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/08 16:02(1年以上前)

こんにちは
>スピーカーはローボードに収まるのですが
ローボードの中に置いてもいいものなのですかローボードは普通のテレビ用の一般的に多くみられるものです。

テレビの足元がベストですが、現状無理ならローボードの中に置き出来るだけ前に出して(音が籠らないように)視聴してみたら良いと思いますよ。

書込番号:20276787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/08 17:46(1年以上前)

画面が隠れるのは対処できませんが、リモコン受光部を隠すだけならリモコンリピーター機能を搭載したモデルを選ぶ手もあります。
ただYSP-2500は搭載していたのですが2700になり省略されてしまいました。

テレビのスタンド部に何か台を敷いて、少し底上げするのも方法です。

書込番号:20277112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/08 20:35(1年以上前)

>ローボードの中に置いてもいいものなのですかローボードは
>普通のテレビ用の一般的に多くみられるもの です。

中に置ける設計になっている物なら置いても問題ないよ。。
そうでないなら音的に少し不安がでるね。。

>テレビ前に置くにはテレビが低いため画面が少し隠れたり
>電源のところが隠れてリモコン操作ができなかったりします。

音的にはTV前に置くのはいいね。。
画面にかぶるなら高さ5cm位の機種だからちょっとした
角材なんかでTVをスタンドごと浮かすといいよ。。

書込番号:20277642

ナイスクチコミ!6


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/09 12:14(1年以上前)

私もこの間買ったのですが、やはり本体は耳の高さにそろえるべきだと思います。

それより、重要なことはこのSPはカットオフの周波数が高いのでSWを左右のどちらかに置くと

ボーカルなどが左からあるいは右側から偏って聞こえます。

この為にはSWの位置は真ん中に置くのがベストですね。 ローボドの中に横置きに設置されるほうがいいですよ。

書込番号:20279710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao17さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/09 12:27(1年以上前)

ローボードに収納してもいいみたいですね 
収納した場合、最初の設定などで狭い空間にあると壁なんかと認識されないかと
不安でした。当然、収納といってもぎりぎりローボードの手前におくつもりです
後ろからも音が聞こえるようになればいいのですが、環境によっても違うみたいですね
テレビは58Z2Xを購入したのでレグザサウンドシステムと検討中です(金額差はかなりありますが)
正直どっちがいいんでしょうか?家電屋にいっても音を比べれる場所はないし一発しょうぶですね

書込番号:20279750

ナイスクチコミ!3


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/09 12:43(1年以上前)

後ろからの音は無理ですね。おそらく。

書込番号:20279786

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao17さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/09 14:20(1年以上前)

あんまり後ろからの音には期待しないほうがいいのですか?
価格を抑えてレグザサウンドシステムの方が納得のいく買い物となるのでしょうか?
価格的にはどっちでも問題ないのですが価格に見合った商品となるとどちらなんでしょう?

書込番号:20280034

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/10 01:02(1年以上前)

>nao17さん

ヤマハとレグザサウンドシステムでは音の鳴らし方が根本的に違いますので、立体感とか音が部屋中に充満する

といった鳴りかたはレグザサウンドシステムでは無理でしょう。

特にSWの低域の繋がり感は特筆ものです。特に銃声とか爆弾の音は心臓に突き刺さるような音がします。

今まで、SonyのBRAVIA KJ-75X9400C+SonyのSWで鳴らしてましたが、音の鳴りかたが全く違います。

ここは、思い切って、ヤマハの方を決断されたほうが、後悔は少ないと思います。レグザの方は確かに値段的な

魅力は有りますが。

書込番号:20281840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング