『STIスポーツのフロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIスポーツのフロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

STIスポーツのフロントグリル

2016/10/09 21:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 マサ7778さん
クチコミ投稿数:122件

STIスポーツのフロントグリルはGT-Sに取り付け出来ますか?
バンパーごと交換しないと無理でしょうか?

書込番号:20281220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/10/09 22:50(1年以上前)

>マサ7778 様
 パッと見ですが、フロントグリルは開口デザインも異なりますので、フロントノーズ部のアッセンブリー交換となるように思いますが、正直推測の域を出ません。
 未だSTI Sportsがマーケットリリースされて余り時間経過していない事も鑑み、失礼ながらこのてのご質問は当該スレッドで伺うべきものではなく、ディーラー或いは、スバルお客様センターでご確認頂くような内容ではと思うのは当方のみでしょうか?

書込番号:20281463

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 13:18(1年以上前)

>マサ7778さん
私のお世話になっているディーラーでは、stisportのパーツを他のグレードに換装する事はしてもらえません。
担当営業さんによると、それを許したらstisportを買った顧客の反発を招きますし、ディーラーとしてはお断りしているそうです。
他のエリアのディーラーは分かりませんが、ゆるいディーラーならバンパーやグリル、マフラーなどパーツ換装してもらえるかもしれません。
私はお世話になっているディーラーの姿勢にはとても共感します。
スバルショップや街の修理屋さんならパーツ取りよせ出来るのかな?
ただ、厳しいディーラーだと換装後のお付き合いが難しくなるかもしれません。
少なくとも自己責任になるので部分的に保証対象から外れるかもです。

書込番号:20282995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/10 13:57(1年以上前)

今度、ディーラーにてノーマルバンパーからSTIスポーツバンパーへの換装を行ってもらいます。(部品発注済)

ディーラーによっての対応に差があるのでなんとも言えませんが、STIスポーツはカタログモデルですので、部品供給にも制限がかかってません。(tSやS207などは限定車なので、部品購入には車検証が必要。また、限定車オーナー自ら部品を大量購入してオークションなどに出品することも防ぐため、部品購入の際は元の部品をスバルに返却しないといけないそうです)


なお、グリルはSTIスポーツ専用品ですので、ノーマルバンパーに取付は不可です。

書込番号:20283099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 マサ7778さん
クチコミ投稿数:122件

2016/10/10 19:56(1年以上前)

皆さん色々回答ありがとうございます。
stiスポーツのグリルが格好良くて形状が同じなら交換したいと思ってましたが、形状自体が違うんですね。
参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20284135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング