『新車納車日の走行距離は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新車納車日の走行距離は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新車納車日の走行距離は?

2016/11/04 14:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:158件

ハリアーオーナーの方々に質問です。
大体で良いんで新車購入時の走行距離は
みなさん幾らぐらいでしょうか?

先日納車したんですが、
32キロ走行してました。
こんなもんなんでしょうか?
少し多いような気がしました。
久々の購入で最近はこんな感じですか?

唐突な質問で申し訳ありません。

書込番号:20360400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/04 15:24(1年以上前)

18キロでした。

書込番号:20360515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2016/11/04 15:36(1年以上前)

puri-Qさん

参考になりました。
ありがとうございます。
気にし過ぎてました。

書込番号:20360540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 16:10(1年以上前)

私のは23kmだったかな。

抜き打ち検査車両であれば検査した名目の資料とともに渡されますよ。

ディーラー勤めの時一回だけ排ガス検査だったかな?200km近い走行の車が来ましたよ。

その時のお客様はユニークな方だったので特別な車だなと言って資料を大切に保管してました。

書込番号:20360597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/04 16:17(1年以上前)

私も確か20数キロくらいだったと記憶しています。
納車前にDからの説明で、モデリスタは一度横浜のどこだかを経由してきます、みたいな話がありそれで少し距離走ったのかなくらいに思ってました。

書込番号:20360616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2016/11/04 16:33(1年以上前)

Skuld26さん

そんなパターンも、有るんですね!
ちょっと神経質になりました。
参考になりました。有難うございます。

書込番号:20360651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2016/11/04 16:36(1年以上前)

ク.ロさん

オプションなどで左右されるんですねー!
全部 DOP同じタイミングで全て取り付けるんだと思ってました。
有難うございます。

書込番号:20360663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/04 17:37(1年以上前)

納車時は7キロでした

書込番号:20360784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/04 17:50(1年以上前)

間違いました、他車です。

書込番号:20360806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 17:56(1年以上前)

>ちゃま ☆さん

納車日は多分15km未満だったと思います。
ディーラーから家までの距離(7〜8km)とちょい用事で一件店までの往復ぐらいですかね。

書込番号:20360830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shiny Boyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/04 19:55(1年以上前)

店頭引き取りで7キロでした!

書込番号:20361164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件

2016/11/04 20:39(1年以上前)

oka3377さん
shiny Boyさん

教えて戴き有難うございます。
正直色んな意味で店員さんに聞きづらかったから…(笑)

私が思う走行距離ですね♪
長いハリアーライフとなるんで
気にしない様にします。
有難うございました。

最後にハリアー。何回観てても
飽きないデザインですねー(笑)

書込番号:20361326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/05 00:50(1年以上前)

11月1日納車しました、約10Kmぐらい走行され,その分は指定の整備工場でエアロ取り付けるためかなぁ〜と思い、それぐらいはあんまりきにしないですね。

書込番号:20362284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2016/11/05 15:49(1年以上前)

アキョウさん

納車おめでとうございます!
ほんま、お互いに待ちましたね〜汗

毎日車の中で取説片手に車の中に、
こもって居る姿が目に浮かびますよ(笑)

10キロぐらいだったんですね〜。
あんま、周りの方も気にしないと言われる方が
殆どでした。
お互いに早くハリアーライフマスターしましょうね(笑)

書込番号:20363854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


himedamaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 15:57(1年以上前)

10月30日にステップワゴンスパーダを納車してもらいましたが、
走行距離は12qでした。
ディラーオプション類は同じ社内の別工場で取り付けるとの事でしたが、
多分キャリアカーで移動したかと思います。

書込番号:20363865

ナイスクチコミ!1


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/05 19:08(1年以上前)

6キロでした

書込番号:20364399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/05 22:55(1年以上前)

私のは8kmでした。

「自動車新車を納車時の走行距離はどれくらい? 」
調べた記事がありました。

http://news-de-smile.com/post-3836-3836

書込番号:20365150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2016/11/06 04:55(1年以上前)

aremhgさん
めちゃ少ない距離ですねー(笑)
そうゆう所も新車気分味わえる
醍醐味の様なきがしました。

NEGI-JIJIさん
トヨタ…
いやっ……ハリアーの最新情報が知りたかったんです。
親切に貼り付けまでして
戴きましてありがとうございます。



書込番号:20365679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/06 11:29(1年以上前)

私のは6キロでした。
工場から各県までは積載でしょうが、店舗までは自走か積載、ケースバイケースではないでしょうか?

6キロでも、どこを6キロもどこを走ったのだろうと思いますが^_^

書込番号:20366448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/06 18:25(1年以上前)

自動車輸送関係にて勤めておりました。高岡工場から出て来た時の距離は3キロ程。10キロ以上走っている車は試乗車、もしくは他人にたらい回しにされた可能性きわめて大です。

書込番号:20367512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件

2016/11/06 19:16(1年以上前)

いやー乱世乱世さん

貴重なお答え有難うございます。
ハリアーは高岡工場で、作られてるとはいけんしてますが、
内部関係者のみ知る状況事柄がわかり
大変有難く感じています。

試乗車は納得できても
D到着後、
他人にたらい回しにされてたかもと思えば
今となっては確認すら出来ないけど
腹ただしい思いです。

もう、余り気にしないのが一番だと
最近は思う様にしてます。



書込番号:20367683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/11/06 19:29(1年以上前)

>いやー乱世乱世さん
北九州で作られてるってきいたんですが、地区によってちがうんですか?

書込番号:20367725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2016/11/08 02:39(1年以上前)

みなさん貴重なデータありがとうございした、

心より感謝します!
ハリアーオーナーの皆さん
ハリアーは日本一の車ですね(笑)

散々待たされたけど、
やっぱ買って正解。

書込番号:20372497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング