『GLA 180おすすめオプションアイテムありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLA 180おすすめオプションアイテムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

みなさん、こんにちは

この度GLA 180を商談中です。
ファミリ―カーとして使うので、スポーツ仕様を避け、
180+ベーシックパッケージプラスにし、延長保証やコーティング、ドライブレコーダー入れようと思っています。
(ドライブレコーダーは市販品)
と、ほぼ大丈夫だと思いますが、これよりおすすめの追加オプションアイテムありますか?
ドアエッジプロテクターやマッドフラップを考えていますが・・・どうでしょうか?

アドバイスいただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:20369993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 13:32(1年以上前)

追記:
レダーセーフティパッケージは無料でついてます。

書込番号:20370037

ナイスクチコミ!0


bell2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/07 14:44(1年以上前)

一番楽しい時期ですね!
私は予算に余裕があるのなら「パノラミックスライディングルーフ」をお勧めします。
真夏を除いて気持ちいですよ。真夏はロールスクリーン(シェード)がメッシュのため多少暑さを感じますが、
その他の季節は、サイドウインドを開けて走るよりも風の入り方が優しくて好きです。
またうしろのせきも明るくなって好評です。
あとは「サイドバイザー」ですかね、小雨時の換気にはいいです。ただ、高速走行時の風切り音は増えてしまいます。
「マッドフラップ」は自分の車に対しての汚れ防止や小石等による傷から多少守ってくれます。
こんなところでしょうか。

書込番号:20370191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Syooonさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/07 14:59(1年以上前)

おすすめはカップホルダー!!

書込番号:20370233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 16:40(1年以上前)

>bell2さん
お返事ありがとうございます。
はい、ディーラーと交渉大詰めです!
念願のエントリー外車なのでわくわくしています。

アドバイスありがとうございます。
試乗車はサンルーフ付で体験できとてもよかったですが、
子供が5歳でヤンチャなため、妻からあぶなくてNGだされました。(苦笑)

デザイン重視でサンバイザーは考えていなかったのですが
ドアエッジプロテクターやマッドフラップ、車を守る機能のあるものなので
付けた方がよさそう。しかしデザイン的にどうかなと思って悩んでいます。(車体は黒です)
機能性or見た目どちらを取るってとこですね・・・・

>Syooonさん
お返事ありがとうございます。
フロントのカップホルダーは確かにいりますね。
検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:20370456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 17:26(1年以上前)

>GLA new comerさん

GLAは運転席に座っただけで、
試乗までしていませんので余り詳しくないですが、
フットレストはついていますか?

私のCクラスには無くオプションで付けましたが、
効果絶大だと思っています。

本来はコーナーリング時に足で踏みつけ、
その反力で体をシートに押し付けておく為ですが、
さすがにそんな攻めた走りはしませんので、
違う目的で付けました。

@足の置きどころ
長距離走ったりすると、左足の置き場に困るのです。
特にCクラスはトランスミッションの室内への張り出しが大きく?
左足が常に右に押された感じになる?のと、
短足なので当然トウボードまで足が届かず、
かかとしか車と接しておらず疲れるのです。

A座り直し
これまた長距離運転時ですが、
だんだんと体がずり落ちてしまい、
(シートのセッティングが悪いだけ!?)
定期的にずり上がる為の踏ん張りにしてます。

書込番号:20370556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 20:52(1年以上前)

>W205 220D WGNさん
アドバイスありがとうございました。
GLAもアルミフットレストはオプションになります。
ノーマークでしたので遠出する際のサポートアイテムに間違い無いですね。

検討候補にいれます!
ありがとうございました。


書込番号:20371240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/07 23:24(1年以上前)

オプションじゃ無いけどシューティングブレイク・・・・・・・・・・

書込番号:20372038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/09 15:46(1年以上前)

COMANDシステムナビとETCは付けますよね?
180はナビとETCがオプションなので少し気になりました。
あとはお子様が小さいのであれば遊び道具とかを積むでしょうから、ラゲッジルーム用フルトレイはいかがでしょうか?

書込番号:20376816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング