レガシィ アウトバック 2014年モデル
718
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (294物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
はじめまして。デモカーupの新古車を買う予定です。
ナビ等のオプションは着いていないので、自分で好きなものをつけてくれと言われていますが路頭に迷いつつあります。
まず、ETCとラジオ、CDは必須で着けたい。
次にテレビとDVDが見れるモニターとバックカメラをつけたい。
ナビはあってもなくてもどっちでもいい。(いま乗ってる車にもついてないけど不便は感じていない)
予算は検討がつかないが安いにこしたことはない。
音質には全くこだわらない。
以上が希望です。
モニターは8インチがつくのがわかりましたが、量販店やネットをみても、質の良さそうなナビが並んでおり、どんなのを選べばいいのかサッパリわかりません。
ナビ機能は無いけどフルセグ、DVDつきのモニターって存在するのでしょうか?
取り付けは買った店で頼むのとディーラーに持ち込むのとどちらが安くて確実なのでしょうか。
質問だらけで恐縮ですが、アドバイスをお願いします。
書込番号:20401905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>次にテレビとDVDが見れるモニターとバックカメラをつけたい。
それなら、ナビ取り付けが早いと思いますよ。
年末商戦も始まりますし、
量販店で、ナビとバックモニター、ETCをまとめてお願いすれば、工賃割引などで安くなる事も。
一度近くのお店に出向いてはどうですか。
書込番号:20401980
![]()
3点
>ぱぴよん07さん
私はオーディオレスで注文しましたが、ナビはパイオニアのサイバーナビを取り付け予定です。
8インチですし、ナビ機能も他社に比べてかなり正確な上必要な装備は十分備わっている為です。
書込番号:20402911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ナビ機能は無いけどフルセグ、DVDつきのモニターって存在するのでしょうか?
無いです
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9200dvd/
上記の様なDVD付オーディオに別付け地デジチューナーを付けるのなら可能です
が、私もナビの取付をお勧めします
全部込みの一体型の方が使い易いですので
8インチも可能ですが、高価(5万位は高い)なので7インチで良いのでは?と考えて
カロの楽ナビRZ77又はRZ06U・パナのR330D・ケンウッドの彩速ナビ MDV-D503とかが価格も安く良いと思います
>取り付けは買った店で頼むのとディーラーに持ち込むのとどちらが安くて確実なのでしょうか。
ネットで安価で購入して、ディーラーや電装屋に取付けて貰う方法も有りますがお勧めはしません
一番困るのが初期故障時です
メーカーや販売店の保障は有りますが、取付だけをするディーラーや電装屋には関係無いので自分でメーカー等に連絡したりして対応しなければいけません」
取付が絡むナビの購入は購入取付を同じ店でする事をお勧めします。
書込番号:20402964
![]()
4点
ETCに関して
ナビ付けての連動を考えないのなら、連動しない単独型が安価です。
書込番号:20403106
2点
予算を先に考えてはいかがでしょうか?
ナビ不要としても他の機能が一体になったものと言えば、やはりカーナビでしょう。
ご希望のアイテムだけで最低6-7万+工賃2万位はかかると思うので、先ずは自分の予算を伝えてyhやディーラーに相談されるのが吉だと思います。
書込番号:20404538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビ機能の付いたオーディオユニットと考えれば選択肢も増え、いざという時にナビも使えます。
書込番号:20404664 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ai3riさん
アドバイスありがとうございます。
そういうセット割引があるんですね。
週末に量販店で聞いててみます!
>kenken54さん
アドバイスありがとうございます。
ナビは自分で選んだことないので全くの無知です。
サイバーナビですか、調べてみます。
>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。
無理してナビなしにこだわってるわけではないので、ナビの選択から検討します。
商品紹介ありがとうございます。
取り付けはディーラーの方が確実で間違いないと思ってましたが、(量販店のスキルにどうしても全幅の信頼が置けなくて…)
故障対応してくれないのは困っちゃいますね。
書込番号:20405780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>POLO乗りさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。純正のオプションより安けりゃいいや程度だったんですけど、コミコミ15万円程度に設定しようと思います。
>まぁ某さん
アドバイスありがとうございます。
ナビはあって困るものではないのでつけることにします。
書込番号:20405805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんのアドバイスどおりナビを探しはじめてますが、8インチものって少ないんでしょうか?
7インチは豊富にありそうですが、あの広いインパネだと寂しい感じになりそうな気がしてますがどうなんでしょう?
書込番号:20405839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>皆さんのアドバイスどおりナビを探しはじめてますが、8インチものって少ないんでしょうか?
パイオニアの楽ナビとサイバーナビだけです
パイオニアの取付キットの流用でケンウッドの8インチも可能だとは思います(量販店では作業してくれないと思われる)
他にはパナソニックのCN-F1Dの9インチが可能ですね
http://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/list.html#subaru
最後に純正のビルトインです。
書込番号:20406880
1点
初めまして、私はフォレスターに乗っていますが、ナビは楽ナビを使用しています。
ナビの操作性(オーディオ関係)から、スバル純正オーディオコントローラーとステアリング学習リモコン(ALCON)を取り付けています。
社外ナビ(オーディオ操作)の場合の参考になればと思います。
書込番号:20407299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/638物件)
-
- 支払総額
- 370.7万円
- 車両価格
- 346.4万円
- 諸費用
- 24.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 328.1万円
- 車両価格
- 304.1万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 375.2万円
- 車両価格
- 358.6万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 392.7万円
- 車両価格
- 379.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜271万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















