『これは何のコネクター??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『これは何のコネクター??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これは何のコネクター??

2016/12/10 07:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

23年 c26のHS グローブボックス奥にコネクターを見つけました。
何をつなぐのかわかる方いたら教えてください。
できたら配線の型番もお願いします

書込番号:20469946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/10 07:21(1年以上前)

画像です

書込番号:20469947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 07:38(1年以上前)

これは診断機などのスキャンツールを差し込むためのものです。ディーラーなどで故障診断時やECUの書き換えに使うためのものでユーザーは基本的に使いません。

書込番号:20469967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/10 08:44(1年以上前)

>桜丸。さん

C26のMOPナビ付きならたぶんコレかと。
https://shop.nissan.co.jp/events/11092701/

書込番号:20470090

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 09:00(1年以上前)

端子がメスなのでjust curuzさんの貼ったもので間違いないですね。失礼しました。

書込番号:20470128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/10 09:11(1年以上前)

はい、MOPナビです! いったいなんなんでしょうか?これは? とにかくありがとうございました!!

書込番号:20470163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/12/10 09:58(1年以上前)

リンク先の写真のユニットは「カーウイングスサービス」の通話料&通信料を定額で利用する為のカーウイングス専用通信ユニットとあります。

日産のカーウイングスは携帯電話などの通信機能を利用してカーウイングスの情報を入手する仕組みですが、この通信料を定額利用する為の物の様です。

定額利用を申し込まないなら不要だと思います。

ご質問の車体側のソケットは、このユニットを繋ぐ為の物だと思います。

ご参考まで。

書込番号:20470298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/10 10:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
すっきりしました。自分では絶対にわからなかったので助かりました!

書込番号:20470316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング