『RZ800とRZ900の違いについてわかる方いましたらお願いします』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション

楽ナビ AVIC-RZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

『RZ800とRZ900の違いについてわかる方いましたらお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

カーナビ等に疎いもので質問お願いします。

先日スズキ販売店にて新車購入の商談中に

『ナビはどうしますか?』

の質問に以前から気になっていた

『パイオニアのナビがいいです』と答えると

RZ800がおすすめとのことでした。

インターネットで検索するとRZ800は業務用汎用とのことでした。

そこで楽ナビの上位機種のRZ900の違いが気になり質問させていただきました。

どなたかご存知の方いらしたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20482133

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/12/14 11:02(1年以上前)

ディスプレイが光沢(900系)か非光沢(800系)かの違いくらいのようですよ。

書込番号:20482222

Goodアンサーナイスクチコミ!12


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/14 11:50(1年以上前)

RZ800は液晶ディスプレイパネルが異なる点以外はRZ900と仕様は共通です。RZ900(※RW900、RL900を含む)は楽ナビシリーズで唯一(カタログスペック上は2015年モデルまでのサイバーナビと同じ)「ブリリアントフィニッシュパネル」ですが、RZ800は下位モデルと共通の液晶パネルが使われています。

900系のブリリアントフィニッシュパネルの方が光沢感があって映像が鮮やか(艶やか)に見える(画面消灯時も高級モデルに見える?)と思いますが、反面昼間は周りの景色の映り込みや衣服からの光の反射、夜間は車内の室内灯や操作スイッチ類のイルミネーションや車外の街灯や電光看板などの映り込みが激しくなりますので、あえてRZ800を選ぶという選択肢もあります。

書込番号:20482307

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 14:14(1年以上前)

>EL31 sx-iさん
>yanagiken2さん

大変わかりやすいご説明ありがとうございます。

ディスプレイの特性の違いで性能面での違いはないとのことで安心しました。

RZ800でキャンペーン中みたいなので心が傾いてます。

分からないことがありましたらまたご相談させて下さい(*^^)v

書込番号:20482680

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ900をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング