『ディーラーの対応はどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > バレーノ 2016年モデル

『ディーラーの対応はどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バレーノ 2016年モデル絞り込みを解除する


「バレーノ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
バレーノ 2016年モデルを新規書き込みバレーノ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーの対応はどんな感じですか?

2017/01/08 14:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ 2016年モデル

クチコミ投稿数:32件

この間まで、バレーノよりも大きなクラスの車種で候補車両選びをしていたのですが、途中から予算減額されてしまったなかで、走行性能と居住性、維持費の面で気になったバレーノXTを新たな候補にしたいのですが、スズキ車オーナーさん、ディーラーの対応は普通(ちょっとした不具合で立ち寄っても大丈夫かとか、メンテのアナウンスや約束を順守率が高いとか)ですか?当方、人生初のスズキになった時のために聞いておきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20550486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/08 14:33(1年以上前)

バレーノ良さそうですね。

ニューモデルマガジンXの総括オブザイヤー(?)にも選ばれたみたいですしww


さて、ディーラーの対応が普通か?というご質問ですが…

ちょっと曖昧ですので、スレ主さんがディーラーに求めている内容を箇条書きにされてみてはいかがでしょうか??

ほんとはこんなとこでアンケート(?)取るよりは、ディーラーに対する要求仕様を整理したうえで、いくつかのディーラーで確認し、スレ主さんの要求を満たし、かて、相性の良さそうなところで商談を始めるのが一番なような気がしますが…^^;

ディーラーの対応自体は「スズキだから」というよりは、「ディーラー自体の個体差」によりマチマチになるんじゃないかな?

あと、約束の順守率って、よくわかりませんが、普通のディーラーであれば、約束したことは100パーセント守るんじゃ??

できない約束をするディーラーはあるかもという心配でしょうか??ww

それからそれから、ディーラー自身にバレーノを積極的に売る気があるか、という問題はあるかもですね^^;

書込番号:20550551

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2017/01/08 16:19(1年以上前)

PF4さん、アドバイスありがとうございます!
自分の中で要求事項を整理して、販社巡りをして相談をしてみたいと思います。また、グッドアンサーにさせていただきました。
当方、過去に、N社のディーラーのひとつで、定期点検予約すっぽかしとか、修理漏れがあり、しかも、営業さんがコロコロ替わってしまうことがあり、現在は別の店舗にお世話になっていますが、前記のような事態は皆無で、ここで車を買って、継続的にお付き合いをしたいのは山々なのですが、乗りたい車が無いので、他メーカーに移ることを考えてました。

書込番号:20550816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/09 00:42(1年以上前)

過去のスズキ車は1年弱で売却しました。
最寄りのスズキディーラーの話になりますが、
トヨタと比較するとあり得ないくらいさっぱりしてますね。

挨拶もしっかりできないし(一番近くにいた人だけが小声で)、
工場長は3回変わったし(前任者はいずれもトヨタへ転職)、
信頼できないので整備は知り合いの所に任せました。

車自体は悪くないと思うんですけど、ディーラーの質はちょっと酷かった記憶が。

書込番号:20552599

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ 2016年モデル
スズキ

バレーノ 2016年モデル

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング