『デスクトップpcのスピーカーのオススメを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップpcのスピーカーのオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 hirokkさん
クチコミ投稿数:16件

条件はヘッドフォン出力端子(イヤホンジャック?
)がついてること、
音量調節ボタン又はツマミが前面についてること(これは絶対条件ではない)、
机に乗る大きさ、
アニメとかYouTubeとか見るので人の声が聞きやすいこと(音楽も割と聞くのでバランスが良いものを)、
2つの機器から入力できること(ps4をhdmiで接続したモニターと、DVIのpc。両方ともステレオミニ)、
価格は2万5千円まで
以上です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20564288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2017/01/13 05:30(1年以上前)

BOSE Companion 2 Series III multimedia speaker system

http://kakaku.com/item/K0000519758/spec/#tab

参考まで。

書込番号:20564372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/13 10:32(1年以上前)

こちらほうも参考に。

PCスピーカー
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

ただし、同じ質問を複数のところへすると嫌われるので、そこらへんは注意。
見ておくだけでも。

書込番号:20564770

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/13 11:32(1年以上前)

こんにちは
>音量調節ボタン又はツマミが前面についてること(これは絶対条件ではない)
>2つの機器から入力できること(ps4をhdmiで接続したモニターと、DVIのpc。両方ともステレオミニ)、

自分も使っていますが、Creative のPCスピーカーが良いと思いますよ。
価格も1万以内でありますし。
チェックしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20564876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/01/13 15:05(1年以上前)

>hirokkさん

mobi0163さんオススメのコンパニオン2は値段の割に出来はいいと思います。予算25000円より若干オーバーしますが可能ならコンパニオン20をオススメします。パワフルで音が安定してます。

書込番号:20565271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/01/13 22:57(1年以上前)

>hirokkさん
ONKYO GX-70HD2などのGXシリーズも良い音かと。我が家のPCは70AXと100HDでSW-5Aなどのウーハーも付いてます。

書込番号:20566398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/14 02:34(1年以上前)

わたしの お奨め
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=18155/

書込番号:20566797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/14 03:16(1年以上前)


スレ主 hirokkさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 11:34(1年以上前)

>mobi0163さん
>トランスマニアさん
Companion 2 Series IIIですが、低音がやたら強くこもって聞こえるというレビューをいくつか見ましたがそこらへんは気になりますか?

書込番号:20570818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/01/15 14:40(1年以上前)

>hirokkさん
私は入力2つにフロントポートとのことでONKYOを薦めてますが価格Comのベスト10の売れ筋ならどれでも良いかと思います。

書込番号:20571350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/15 16:04(1年以上前)

PC用スピーカーはJBLのサブウーハー付きと
ONKYOの価格内で評判のいい上位機種を買いましたが
ONKYOは弾けない地味な音でしたね、好みの人は落ち着いた音と言うが

書込番号:20571541

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirokkさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/19 04:32(1年以上前)

いろいろ調べて見た結果BOSE Companion 2 Series III にしようと思います!
たくさんの意見ありがとうございました!

書込番号:20582018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/19 04:45(1年以上前)

ここで簡単なレビューをお願いします

籠るのか気になりますから

書込番号:20582027

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokkさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/03 22:54(1年以上前)

>もんさんぴちゅさん
随分遅くなりましたが簡単なレビューを、音がこもる感じはしませんでした。ただ最初は若干高音がシャリシャリしている気がします。ですが、1ヶ月以上使用していると気にならなくなりました。他は特に気なる点もなく満足しています。
ただこのスピーカーだけではないと思いますが、置く位置と自分のいる位置をうまく合わせないとだめですね。
しっかりと置く場所を考えてから買ったほうがいいと思います。

書込番号:20707418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/03/04 11:12(1年以上前)

>最初は若干高音がシャリシャリしている気がします。

な〜に〜 やっちまったなあ〜

書込番号:20708601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 05:55(1年以上前)

複じゃないよ、必要ないから

一度思い込んだら解除できないかな

先日は委託管理人が怒り、なりすましで登場したのかな

書込番号:20711049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング