『★音楽を聴く方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『★音楽を聴く方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

★音楽を聴く方法を教えて下さい

2017/01/19 12:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

初マツダで勿論初マツコネです。

現在はナビのHDDに貯め込んで聴いているのですが、マツコネには内臓されていませんので、音楽を聴く方法として、

@USBに落とし、コンソール内のポートに差し込む?
ADAP(SONYかapple)を購入し、落とした上で同じく差し込む?ブルートゥース等で飛ばす?
Bあとは・・・?

BOSEを付けることもあり、出来るだけ良い音で楽しみたいです。
因みに(アンドロイド)携帯には音楽を入れていません。

納車までに準備しておきたいので、マツコネで音楽を聴いている方、よろしくご教授願います。

書込番号:20582724

ナイスクチコミ!2


返信する
TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/19 13:43(1年以上前)

>hassariさん
デミオですがBluetoothでiPhoneとつないで音楽聴いてますよ
電話もそのままハンズフリーで話せます

書込番号:20582927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


りぐ7さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 14:42(1年以上前)

良い音とはどの程度のビットレートをイメージしてますか?
今までがHDDに溜め込んだものの再生らしいですが、その際のビットレートは何でしょう?
マツコネの場合、ハイレゾ再生は行えないので、せいぜいCDの再生レベルになります。

漠然と良い音と書かれても誰も答えられないですよ。

書込番号:20583054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/19 15:57(1年以上前)

>hassariさん
CD音質ならiPodにALACで落とすか、ウォークマンやUSBにFLACで落としてUSB接続ですね。
専門店でハイレゾ対応のプロセッサーを追加してもらえば、音質調整やハイレゾも楽しめるようです。

書込番号:20583211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/26 20:23(1年以上前)

音楽を聴く方法は幾つかあります。
私のは現行モデルですが。

1)スマフォの音楽をブルートゥースで飛ばす。
2)USBメモリーリーに入れ、車両のポートを使う。
3)CDなどのメディアに焼く。

現在アンドロイドとの事で、端末に音楽を入れていないなら、2)になるかと。

アンドロイドがソニーならメディアGoで転送できます。

書込番号:20605044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング