『LEDフォグランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『LEDフォグランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプについて

2017/01/26 10:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:114件

今回の新型CX-5のLパケ以外でショップオプションになっているLEDフォグランプですが、カタログで見る限りとても小さく見えるのですが、実際はどのくらいの大きさなのでしょうか?

また最近は外車ではフォグランプレスの車が多くなってきていると言うことですが、皆さんは新型CX-5のLEDフォグランプはどう思いますか?

書込番号:20603672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/01/26 11:56(1年以上前)

基本的にメーカーが装着しているフォグランプは飾り
(ドデイライトや大きなポジションランプって言う程度)
と考えています

明かりとしての効果は大きくないでしょう


書込番号:20603838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 12:00(1年以上前)

自分の担当はヘッドライトだけで視界は充分良好なのでフォグランプはスタイリングとしてと考えて問題はないかとと言っておりました。
スタイリングとしてつけてしまいましたが笑

書込番号:20603848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件

2017/01/26 19:01(1年以上前)

無い方がカッコよかったので付けてません

書込番号:20604831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 20:31(1年以上前)

光拡散レンズ付きLEDですね。
見た目はやはり小さいですが、結構目立つらしいですよ

書込番号:20605069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/27 00:14(1年以上前)

私はアクセラスポーツ15Sプロアクティブを納車待ちですが、フロントのLEDフォグランプはカッコだけで付けてしまいました(笑)
確かにLEDフォグランプは大きさが小さいのでハロゲンフォグランプの形状に比べて存在感はないですけどね。

書込番号:20605814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/27 09:26(1年以上前)

>101クボちゃんさん
CX-3のフォグランプに似ていて、しかし同じ物かはわかりませんが、CX-3のフォグランプはかなり明るいですよ。
夜間走行が多いならオススメの装備です(^-^)

書込番号:20606372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/01/27 16:48(1年以上前)

>夜間走行
フォグランプは、通常の夜間走行時に点灯すると
対向車に迷惑なのでは。
それとも、最近のは極力迷惑がかからないようになっているんでしょうか。

書込番号:20607268

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/28 20:06(1年以上前)

霧の時は通常のライトでは霧に光が乱反射して見ずらくなるので、直前(鼻先きから数メートルあたり)を照らしてくれることが目的だったような

私もフォグランプをつけたのですが飾りになるのが目的です
純正なのでスイッチの収まりもよくていいですよ

書込番号:20610796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング