『ZAエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZAエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZAエディション

2017/01/29 08:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

12月から4社くらい(販社違い含む)のネッツを回って交渉し、当初はZA-GEで交渉し、最終55万値引きで行けそうでしたが、結局破談。。価格差が埋まらなかったため家族と相談し、ZAに変更し総額40万値引きで契約しました。
プリクラ、アイスト、ホワイトパール
DOPナビ、後席D、バイザー、アラームプレミアム、マルチビューバックモニター、D専用マットなどOP総額は70万くらいです。メンテパックと保証がつくしも付けました。
下取り車は買取店がDより20万高かったので買取店に出し、ローンも職場の提携ローンで組みます。そのためどのDでも30万〜35万といわれ、契約したDで40万値引きを引き出しましたが、この条件ではこれ以上無理と言われ、ガソリン満タンと走行中のテレビが見れるキットサービスで決めました。
みなさんの書き込みなどから決算時期だから50万くらいは行けるかと思ってましたが、意外と値引きは固かったです。こんなもんでしょうか?ちなみに埼玉エリアです。

書込番号:20612142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/01/29 08:54(1年以上前)

zakoty53さん

決算期で大きな値引きが引き出せるのは3月末までに登録される事が条件となります。

つまり、1月末契約でも登録が4月になるのなら、決算期を逃した事になります。

又、決算期でもメーカーから課せられた販売台数のノルマをディーラーが既に達成していれば、値引き額が渋くなる事もあり得ます。

12月よりも値引き額が大きく減額されたのは、上記のような理由も考えられます。

書込番号:20612174

ナイスクチコミ!6


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/29 08:58(1年以上前)

>zakoty53さん
GEとZAエディの差額17万ですよー
その内容ならあと2万円やないですか?

書込番号:20612188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/29 09:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
一応、納車が2月になるので決算には間に合うと思いますが、おっしゃるとおり埼玉は値引き渋かったので販社が目標達成していたのかもしれませんね。損益ガイドラインなるのもを超える値引きは・・・とどこのDでも言われました。
>rktk25さん
そうなんですが、色々家族と相談した結果17万出して絶対GEにしたいということにならずにだったら20万低いZAでいいじゃんとなったもので(*≧Δ≦)

書込番号:20612223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/29 10:40(1年以上前)

>zakoty53さん

私も、埼玉で商談した1人です。
訪問した全てのディーラーに「この金額(希望額)なら、買います」と言いました。

埼玉のネッツ2社とトヨペット、そして他の都道府県の3社と交渉しましたが、
埼玉の3社は全く話にならなかったです。
こちらの希望額を言ったところ、「うちは無理ですね」との返答のみで、
こちらの連絡先も聞かれませんでした。
結局、他の都道府県のディーラーから「その金額でやらせてもらいませんか?」と連絡があり、
埼玉県以外のディーラーから買うことになりました。

まあ、今回訪問した埼玉県のディーラーは初めてで、
初回から大きな値引きを提示してくれないのは理解しておりましたが、
期待外れでした。
埼玉県は厳しいのですかね・・・

書込番号:20612448

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/29 13:58(1年以上前)

>sf773kさん
同じ埼玉の状況ありがとうございます。私もトヨタは初めての店舗ばかりでしたが、やはり初回は頑張っても25万値引きが限界という雰囲気ばかりでした。。結局ZA-GEも55万引きが破談だったのも営業は頑張っていたようですが結局決裁が通らなかったようです。結果的にそこまで値引かないと買わない客はいらないという感じなんでしょうね〜埼玉のネッツ的には・・・
なのでいまの値引きで変えただけでもマシだったのかもww

書込番号:20612906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/29 21:43(1年以上前)

アイドリングストップ要らないと思いますよー>zakoty53さん

書込番号:20614158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/30 12:09(1年以上前)

>VEL06さん
アドバイスありがとうございます。ネッツの営業や家族にもいらないのでは?と言われましたが
自分の希望的にこれはマストだったのでこの分の予算は今回の比較とは除外してます。
翌年度の減税にも繋がるし、投資は回収できないと思いますが、自己満足と思ってます。

書込番号:20615502

ナイスクチコミ!5


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/31 06:03(1年以上前)

Z-AとGEの金額差17万は、確かに大きいかもしれませんが、リセールまで考えたらもう少し小さくなると考えます。Z-Aには設定のない、予約ロック機能付きのスマートキーは大変便利です。また、人気のZ-Gにもないブラックルーフは満足度上がりますよ。
ただし、GEを検討していると、Z-Gに手が届きそうな気がして来ます。結果、Z-Gの人気が上がっているのではないかと思います。トヨタって商売お上手ですよね。

書込番号:20617561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/31 10:58(1年以上前)

>ykartanさん
そうですよねーうちのあのブラックルーフだけはすごく気に入ったのでGEに一度は決めましたが値引きがダメだった時点で諦めました。トヨタは色々なOP含めて商売がうまいと確かに思いました。

書込番号:20618005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング