『サービスキャンペーン後の航続可能距離表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『サービスキャンペーン後の航続可能距離表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

こんにちは。
先日、6ヶ月点検と同時にサービスキャンペーン(制御コンピュータのプログラム書き換え)を行ってもらいました。

その後、航続可能距離の表示が「---」となっている事に気付きました。
作業の影響でリセットされたのかな?と思い、かれこれ約100km程走行しましたが、未だに数値が表示されません。

個人的にそこまで重要だと思っていないので、次回の給油時まで様子を見る予定ですが、サービスキャンペーン後に同じような症状が発生している方はいらっしゃいますか?

書込番号:20615003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/30 07:23(1年以上前)

私のセレナも同様の症状がありました。
給油後に症状は無くなりました。
念のためディーラーに出しましたが
コンピューター診断の結果異常はありませんと
回答がありました。
現在も問題外なく表示されてます。

書込番号:20615025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


xxmiiixxさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 07:38(1年以上前)

>星の煌めきを感じるさん
私も同じ症状になりコンピューター診断をしてもらいましたが、
どこにも異常がなくメーカーにこの問題を報告すると言われました。
でも、「給油してください」のメッセージと共に航続可能距離表示が復活しました。
その後、2ヶ月経ちますが問題ありません。

書込番号:20615045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 07:42(1年以上前)

私も先週にサービスキャンペーン受けたときから同様の表示になってますが、作業終了時にディーラーの整備担当から今回の書き換えでコンピューターがリセットされて航続可能距離が表示されなくなってますが、給油すれば表示されますと説明がありました。まだ給油はしてませんが、特に気にはしていません(^_^;)

書込番号:20615048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/30 08:21(1年以上前)

>golden80'sさん
>xxmiiixxさん
>Tahanakawaさん

皆さん、回答ありがとうございます。
やはり次回の給油で表示されるようになりますか(^_^;)
Tahanakawaさんのディーラーのように、説明をしてくれると良かったのですが…。

兎にも角にも安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:20615104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング