『イヤフォン再生について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォン再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォン再生について

2017/02/03 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

初めてイヤフォン再生をしたのですがスピーカー再生後イヤフォンを指しても聞こえません。

イヤフォンを指して再起動すると聞こえます。

これは仕様でしょうか?

どこかに設定があるのでしょうか?

皆様は如何ですか?

因みに私の機種は台湾版の5.5インチです。

書込番号:20625180

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 02:11(1年以上前)

何度か試したら問題ないときもあります。

ご機嫌の悪いときに当たったようでアプリか本体にバグの疑いが・・・・

因みにアプリはMERRY GO SOUNDを使っていますが、一応別のアプリをストアーからDLして
Testしましたが同じ結果だったので。

イヤフォーンも同じくZERO AUDIO ステレオヘッドホン CARBO MEZZO ZH-DX220-CMとDENONのC700の両機でチェック。

書込番号:20625184

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2017/02/03 07:33(1年以上前)

私の国内版5.2では問題ありません。
少し調べたら台湾版でその不具合があった、という意見を見かけました。初期化したら直った、という意見も。

書込番号:20625397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 08:09(1年以上前)

S_DDSさん

情報ありがとうございます。

早速試してみます。

書込番号:20625453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/03 08:41(1年以上前)

国内版ですが、しばらく起動しっぱなしにしてるとヘッドホンが認識されなくなることが頻発しますね。
ヘッドホン抜いた状態で端末の再起動を行うと認識するようになりますが。

書込番号:20625537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 10:15(1年以上前)

蝦夷縞栗鼠さん

おはようございます。

まさにおっしゃる通りです。

私も11月に購入し初期テストで聞こえることを確認依頼3ヶ月ぶりにハイレゾ対応のZERO AUDIO CARBO MEZZO ZH-DX220を
購入したので繋いで発覚しました。

そこでここで質問して良いものか疑問ではありますが、初期化しようとしていますが、HUAWEIを2世代使用していたときは
スマホをUSBケーブルで繋ぐとハイトとか言うアプリが自動的にインストールできる体制でしたが、ASUSにこのようなアプリは存在するのでしょうか?
検索してもヒットしません。

実はノートPCを更新後、2台目のHUAWEIを購入時にバックアップ(ほとんど連絡先500人)を更新PCに移すのを忘れ、Googleから
の自動DLでは2/3が欠如されていて大変な目に遭い探しています。

PCへの保存方法をご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:20625706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 14:46(1年以上前)

当機種

今日の節分祭

自分のZenFone3(ZE520KL・国内版)では、そういったエラーはないです。

>スマホをUSBケーブルで繋ぐとハイトとか言う
>アプリが自動的にインストールできる体制でした

ASUSも転送するソフトがありますが、自分はデフォルトとは違うフォルダーに転送したいので、すべて手動でやっています。

書込番号:20626256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/03 17:47(1年以上前)

国内版ですがいつかのアップデートしたらイヤフォンが認識しない現象がでました。省電力機能が悪いとふんで過去レスを参考にZenUIを省電力から外してだいぶ改善されました。
ただ、スリープ(画面消灯)中にイヤフォンをさすと100%認識しません。この状態でスリープ解除しても認識しません。イヤフォンさす前にスリープ解除してからさすと認識します。画面上のイヤフォンアイコンの表示の有無で判断してます。
イヤフォン使用頻度が低いからアレだけど治して欲しいとは思います。

書込番号:20626580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/02/04 22:41(1年以上前)

slave72さん

>スリープ(画面消灯)中にイヤフォンをさすと100%認識しません。この状態でスリープ解除しても認識しません。

一日数回Testしましたがおっしゃる通りでした。

またおっしゃる使い方をしていました。と言っても購入後3回目の使用程度ですが。

皆様のおかげで解明できました。

ありがとうございました。

書込番号:20630586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング