『ヴェゼルRSセンシングの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルRSセンシングの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルRSセンシングの値引き

2017/02/04 13:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

現在オプション18万、安心パック付き約8万、込み295万、値引き額21.6万で商談止まっでおります。出てから3年以上経つ車で、本体280万の車でこれはないと感じでおります。少し前に軽自動車を購入した担当者からという事もあり、相見積もりという形は取りたくなく、、。今、皆さんどれくらいで購入されているのでしょうか?。

書込番号:20628944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/04 13:29(1年以上前)

発売当初からすると
2回はなんらかのチェンジを行い
その度に装備が追加されているので…
価格に関しては妥当やと思います

発売当初のまんまなら高いと思いますが^_^

値引きに関しも地域や販売店の違いが大きくあると
思いますので確認したいんやったら
お住まいの地域を限定された方が良いんじゃないでしょうか?

書込番号:20628959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2017/02/04 13:31(1年以上前)

ハイブリッドZで、直ぐ買わないと説明したが1回目の商談で24万引きでした

書込番号:20628967

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/02/04 13:37(1年以上前)

ハノルアさん

ヴェゼルハイブリッドの値引き目標額ですが、車両本体値引き17〜21万円、DOP2割引き3〜4の値引き総額20〜25万円程度ではと思います。

これに対して現状の値引き額は21.6万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より概ね目標達成と言えそうな値引き額ですから、決して悪い値引き額では無いと思いますよ。


参考までに↓がヴェゼルハイブリッドの値引き情報です。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000602446/

書込番号:20628981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/04 13:46(1年以上前)

>ハノルアさん

決して悪くない値引き額です。

ただし、「最後の一押し」を、セールス的も覚悟されていると思われます。

これ以上の現金値引きは追わず、3万円程度のDOPをおまけして貰いフィニッシュするのが賢明かと思います。

書込番号:20629004

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/04 13:57(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。やはり、そんな悪い数字やないんですね。今の担当者に、もう少しお願いしてみようと思います。

書込番号:20629041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/04 14:15(1年以上前)

プリウスと値引き一緒やん!
もう少し、何とかならん?
ゴチャゴチャと値引き交渉すんのが面倒臭いから、ディーラーオプションもひっくるめて、30万引いてくれたら、サインすんで〜
と、言ったら、値引きしてくれました。
HVのセンシングZです。

書込番号:20629091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/04 14:21(1年以上前)

>kuma2525さん
コメントありがとうございます。ただ、グレードにより利幅が違うようなんですよね。ハイブリッドやないと、もう少し出来るような事、言ってはりましたし。

書込番号:20629108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/05 06:15(1年以上前)

>kuma2525さん
レビューで値引き30万と書いてありますが、オプションの金額、あと販売店は何処の系列しょうか?。同じ大阪なので気になっております。

書込番号:20631115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/05 06:57(1年以上前)

おはようございます。
ディーラーオプションは、8インチナビ、フロアマット、バイザー、コーティング(最も安いやつ)です。
カーズ泉州の系列です。

書込番号:20631148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/05 07:00(1年以上前)

オプションの合計は、357,380円です。

書込番号:20631149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/05 07:04(1年以上前)

>kuma2525さん
ありがとうございます。本日商談に行ってきます!。

書込番号:20631152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/05 07:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。大体の目安がわかりましたので、本日、最後の商談してこようと思います。

書込番号:20631156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/05 21:44(1年以上前)

先程、契約してきました!。皆さんのおかげで、気持ち良く商談出来ました。ありがとうございました。

書込番号:20633531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:71件

2017/02/05 23:09(1年以上前)

契約おめでとうございます!
RSの仲間が増えて嬉しいです♪
納車が楽しみですね。

書込番号:20633858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/02/05 23:19(1年以上前)

>Super Hornetさん
コメントありがとうございます。RS、いーですよね。営業担当曰く、違いに気付く人のが少ないと言っていましたが、ステアフィールから違いが分かり、試乗が、もう楽しくて。またレビューします。よろしくお願いします。

書込番号:20633882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2017/02/07 01:22(1年以上前)

自分もRSは運転が楽しくて仕方ないです♪
またレビューください!
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

書込番号:20636873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング