『値段はどうなんでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『値段はどうなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段はどうなんでしょうか

2017/02/06 14:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

ブラックエクストリーマーXのハイブリッドで、2列シートで特別塗装でコネクトナビ&AVM、カーペット、プラスチックバイザー、ウィンドウ撥水、5YEARCOAT、スタッドレス、TVコントロールを付けて、5年後の車検もつけて、合計387万円はどうなんでしょうか?担当者からはこれ以上は、安く出来ないと言われ、そういうものだと思い注文書は書きましたが、やはり損してるのではと思い、質問させてもらいます。交渉するのにどうすればいいかアドバイス頂けたら幸いです。早めのアドバイス希望です。みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:20635181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/06 16:29(1年以上前)

こんにちは。
まず確認ですが、注文書にサイン(契約)はしたのでしょうか、それとも見積書を出した
だけでしょうか?

契約後でしたら、ディーラーオプションの変更などはできますが、値引は応じられません。
契約前でしたら値引きについて交渉は可能ですが、見積もり書の内容を省かずに
書いていただけないと、詳しいかたでも評価は無理です。

少なくとも
見積もり書に書かれている、車両価格、オプションそれぞれの価格、値引き前の合計金額
現状の値引き額を記載ください。
そうすれば、詳しい方からいろいろ評価していただけると思います。

書込番号:20635346

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新車注文書にはきのうサインしました。今日、担当者さんにはちょっと高くやっぱり迷ってますと伝えてはあります。
アドバイス通り、詳しい値段を書いてもう一度質問投稿してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20635501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 17:55(1年以上前)

質問内容に追加です
ブラックエクストリーマーXハイブリッドの2列で車両本体は324万円で割引なし。
メーカーオプションはコネクトナビ&AVM327240円特別塗装43200円の合計370440円から278020円割引の計92420円
付属品はカーペット33331円プラスチックバイザー30461円ウインド撥水16000円、5YEARCOAT65340円三角停止板1620円タイヤ履き替え2160円スタッドレス177336円ETCセットアップ2700円TVコントロール21600円の合計350586円で100000円引きの計250586円
車両本体+メーカーオプション+付属品+その他諸経費{メンテパック141500円込み}で合計3883480円を387万円です
妥当なのでしょうか?みなさんよろしくお願いします

書込番号:20635563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/02/06 19:37(1年以上前)

>さきのすけママ

ご契約後ということなので、まずは金額に納得されていないのであれば一度キャンセルされてから、下記をご検討されてはどうでしょうか?

スタッドレスタイヤをオプションから外されたらどうでしょうか?純正ホイールにこだわらないのであれば、ネット通販などで安く購入し、交換工賃は払うわけですから、購入品をディーラーさん送りにすればいいかと思います。ディーラーさん次第ですが、ディーラーさんのスタッドレスタイヤは決してお得な金額ではありません。ただスタッドレス無しにするとオプション金額を減らしますから、同じ値引き率で見積してくれるかは分かりません。

あと値引きについては、異なる系列のディーラーさんで全く同じ内容の見積を取り、競合させてみてはどうでしょうか?

いずれにしてもまずは少なくとも注文している状態ですから、率直にディーラーさんに話をしてすぐにでも一度キャンセルの意思表示をすることが筋かなと思います。もしそこまで言ってもディーラーさんが結論がでるまで待ちますと言ってくれるなら話は別ですが。

書込番号:20635820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2017/02/06 19:54(1年以上前)

>さきのすけママさん

ちょっと、整理ができていないですね。
契約書の写真でもアップされればいいかと。

でも、書き込み内容からすると、

本体    3240000
MOP    370440
DOP     350586
メンテプロ 141500
取得税・登録手数料ほか ?

定価合計 4102526円+取得税・登録手数料ほか?円
支払総額 3870000円

取得税・登録手数料ほか、がわからないですが
20万くらいだと見積もると、

定価合計+取得税・登録手数料ほか=4302526円

支払い総額が387万なのでコミコミ値引きは
432526円
になっていると言うことでしょうか。

40万以上の値引きなら、十二分ではないかと思うんですが、いかがでしょう?



これいつも思うんですが、契約してから「安かったか?高かったか?」
といって悩むのは、精神衛生上良くないですよ。

「いい買い物した!」
「値引きがんばってくれてありがとう!」

と気持ちよくサービスマンさんに言ってあげましょう。
今後のつきあいもあるんだから。

書込番号:20635870

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2017/02/06 20:39(1年以上前)

こんばんは。
私も先月20Xttを契約、来週納車ですが、総額45万値引きでした。
グレード、オプション等違いはありますが、良い値引きではないでしょうか。
一緒にエクストレイルを楽しみましょう!

書込番号:20636028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 21:03(1年以上前)

>takekentaさん
返信ありがとうございます
今回購入予定の車の一般的な値引きや、相場がいくらかわからないまま契約してしまったので、損をしてしまったのではないかと不安になってしまい質問させてもらいました。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:20636100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 21:09(1年以上前)

>k_yokoさん
返信ありがとうございます
私の投稿が分かりづらくすみません。
確かに40万円程の割引になると思います。それが十二分だと聞いてホッとしました。ありがとうございます。そして、本当に精神衛生上良くないですね。アドバイスありがとうございました

書込番号:20636119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 21:13(1年以上前)

>けいけいぼーさん
返信ありがとうございます
ホッとしました。そうですね、エクストレイルを楽しまなきゃいけないですね
もうすぐ納車楽しみですね
アドバイスありがとうこざいました

書込番号:20636133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/07 07:22(1年以上前)

付属品の10万円引きが大きく見えますが、スタッドレスタイヤが10万円高いですね。ネットなら2台分買えます。
もう少し冷静に交渉したら良かったですね。

書込番号:20637090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/07 16:39(1年以上前)

値段で悩む割には、正直無駄と思えるオプションがありますね。

三角停止板1620円タイヤ履き替え2160円スタッドレス177336円
この辺のオプションは、ディーラーではなくタイヤショップなどの量販店で実施すれば半額程度には十分なります。

また、ウインド撥水16000円これは全面やったのでしょうか?過去の経験から、フロントガラスだけで十分な気がします。
バックドアのガラスや、ドアガラスはあまり意味がない気が・・・値段を考えると。

次回、購入されるときはこの辺は再考された方がよろしいかと思いました。
値引き額は妥当だと思います。

書込番号:20638101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/02/07 17:59(1年以上前)

>さきのすけママさん
こんばんは。
5年後の車検とは何でしょう?

書込番号:20638224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/07 19:28(1年以上前)

>eほっとさん
返信ありがとうございます。もともと本体にオプションでスタッドレスタイヤとナビをつけると合計から35万引きになるという条件でした。タイヤは他で買った方が安いのはわかってたんですが。

書込番号:20638449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/07 19:32(1年以上前)

>やす1973さん
返信ありがとうございます
スタッドレスタイヤ高いですよね。車体になびとスタッドレスタイヤを付ける条件で合計から35万円引きだったので、はずせませんでした。
撥水はサイドはいらないのではというアドバス参考になります。ありがとうございました。

書込番号:20638463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/02/07 19:36(1年以上前)

>甚太さん
わかりづらくてすみません。
半年毎の点検とオイル交換と5年後の車検までやってくるというのが、メンテナンスパックでつけました。

書込番号:20638473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/13 13:46(1年以上前)

>さきのすけママさん
ナビは便利で、デザインもマッチするから納品時にあるのはOKですが、スタッドレスは痛かったですね・・・
次回の買い替え時は、スタッドレス無しでもそのくらいの値引きに成ると良いですね。

ちなみに、ネット通販でホイール込みで8万せずに買えたりするので、次回タイヤ交換時はネットも見てはいかがでしょうか?
私は某ネットショップでアルミホイール込みで75,000円程度で買えました。(^^)

書込番号:20654806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/13 16:54(1年以上前)

>やす1973さん
アドバイスありがとうございます
ネットでタイヤもホイールも安く買えるのはわかってたんですが、車体とタイヤセットでの販売だったので、はずせませんでした。次回タイヤ買う時はディーラーではなくネットで買いたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:20655201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 12:37(1年以上前)

価格的には損はしてないと思いますが、担当者に誠実さが感じられませんね。
もうキャンセルは出来ないんですよね?
スタッドレスとナビの抱き合わせ販売というのは初めて聞きました。
まさか試乗車つかまされたとか!?
というのもこのナビは割引には全然関係の無いメーカーナビのはずなんで。
まぁでも僕も最近エクストレイル契約したんですが、本当はもう少し割引できる事を
知ってて契約したし、チョコチョコ担当がズルしてるのをたしなめながら
楽しく契約しましたよ(笑)

ブラックエクストリマーかっこういいですよ!うちにも一台ありますが、自分用にもう一台
買いました。今回のは違う仕様ですが、メチャ迷いました(笑)
それだけ良い車なので満足は出来ると思います。







書込番号:20660248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/15 20:47(1年以上前)

>エクサ最高さん
このチラシのエクストレイラーです。色々セットでいらなくても外せませんでした。
http://nagano-nissan.com/info/wp-content/uploads/2017/02/20170211nagano_01.pdf
普通に買えば、20万も割引はできないですと言われました。
担当さんのズルがわかるってすごいですね!教えて欲しいです。
エクストレイラーはカッコいいですよね!

書込番号:20661484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2017/02/15 21:20(1年以上前)

>さきのすけママさん

チラシ拝見させていただきました。
ホイール込みのスタッドレスが
17.7万なんですね。

高いか?安いか?ですが、
ディーラーやタイヤショップなどの実店舗で買えば、こんなものだと思います。

ちなみにネットショップだと、たとえば↓
http://www.gooparts.com/shop/s4201522/p4201522D90011997062.html
がありますが、組み付けや、その後の不具合(タイヤバランスの不良など)のことを考えれば、
皆さんが書き込んでいるほど、スッゴい損ではないですよ。

黒いエクストリーマーかっこいいですね。以前も書きましたが、決めてしまったら気持ちよく乗りましょうよ、ネ。
(私もT32乗りですよ。色はガンメタですが)

書込番号:20661616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 00:22(1年以上前)

>さきのすけママさん
まったく割引無しにメーカーナビを付けてブラックエクストリマーHV四駆を買うと主さんの購入価格になります。
主さんが得したのは原価のかからないバリューなんちゃらと冬タイヤセットという事になります。
販売店からしたら10万円の値引きという事になりますね。
コーティングは3万円の価値がありますので本当の値引きは13万円です。
つまり、得はしています。
その販売店の販売のやり方には誠実さは感じませんが、一見の客である主さんに値引きする義理もないので
主さんは良い買い物をしたとも言えます。
一部の人はもっとたくさん割引されてると思いますが、だからと言って主さんが損をしているわけではありませんよ。
そもそもがエクストレイルは買い得ですし、何よりブラックエクストリマーは装備もお買い得設定です。
実物見ましたか?僕なんて買ったばかりのエクストレイル売っぱらって展示してあるブラックエクストリマーを
ソッコー買いましたよ(笑)
で、もう一台車が必要になったのでまたエクストレイル買いました(笑)
電子制御とかエマージェンシーブレーキ、アランドビュー等もハリボテではなく本当に機能します。
ちなみにブラックエクストリマーは彼女にあげたのですが、今回の買い替えにより新車買ってあげるって
言ったのに断られました(笑)それだけ気に入ってるのでしょう。

あ、それと僕はスピーカーは交換します。一万円位ですのでお勧めしますよ!
工賃ぐらいサービスでやれってその販売店に掛け合ってみると良いと思います。
今後の付き合いの指針になるかと。

書込番号:20662267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/02/16 22:39(1年以上前)

>k_yokoさん
そうですね、今回学んだ事を次回の購入時に役立てたいと思います。エクストレーラーはカッコイイです。
納車を楽しみにします!色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:20664762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/02/16 22:49(1年以上前)

>エクサ最高さん
エクサ最高さんは、本当にエクストレイルが大好きなんですね。伝わってきます!だから割引とかしてもらえるんですか?羨ましいです。もっと割引ができた方々はどんな交渉をされているんでしょうか。
残念なことに実物のブラックエクストリーマーは見てないんです。
彼女さんは幸せですね、素敵な車をプレゼントしてもらえて。そして、新車よりプレゼントされた車を気に入って使い続けるというのも、車を大事にされているなぁと感じます!

書込番号:20664804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/17 02:59(1年以上前)

>さきのすけママさん
値引きのコツですか?
店側に予算に合わせてもらう事だと思いますよ。
車体価格で売ってくれって感じから入ればやりやすいかと。
そのお車でしたら、330万位?ですかね。
そうなりますと、必然と車体から35万位の値引きでしょうか。
それにナビやら必須のオプションを付けて45万+諸経費で15万位で355万ですね。
そこからオプションのサービスやら割引と諸経費カットで340万位に持ち込むという感じです。
ここまで来ると相手も意地でもまけないみたいになるので(笑)
後、5万足して10万のオプション付けてもらって何らかの工賃をサービスしてもらって市販品を
付けるみたいな感じですかね。結果40〜50の値引きって感じです。

ちなみにさきのすけママさんと同じ車を僕が買うとしたら、
車体+塗装=330万▲35万
メーカーナビ 32万
バイザー 3万
マット 3万
エンジンスターター 6万
マルチアウトレット 3万▲3万
諸費用 15万▲5万
計 392万▲349万
ここから更に4万引いてもらって345万で決まると思います。
その後に必須として冬タイヤ10万+外注コーティング3万(毎年)で計358万ってところじゃないですかね。
さきのすけママさんとは22万ほどの差額ですね。
ちょーどハイバリューセット分位ですね?このセットが必要かどうかでご判断されたらよろしいかと
思います。もし、車にあまり詳しくないのであれば、保険として悪くないかもしれませんよ?
次回の車検まで付いてるし、オイル交換無料ですしね。

書込番号:20665251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/17 11:28(1年以上前)

>さきのすけママさん

お住いが同じ地域なので同じ広告は拝見しました。

実はこれってカラクリがあるんですよね。安く車を売りたいように見せかけてちゃっかりお店側はガッポリ儲けているみたいな・・・。

今回のケースでは『ハイバリュープラン4』というのが問題です。あとスタッドレスタイヤも。

メンテパック+グッドプラス保証+ボディコーティング+ウィンドウ撥水のセット内容ですが、これらは一つ一つ潰していくとディーラー側にすべて旨味がある内容になっています。

メンテナンスパックは長期的にうちでお客様のクルマを見ることができるということ、グッドプラス保証も同じ意味です。長期的に買い換えるクルマ(今回の場合はエクストレイル)を乗らない場合には要らないですね。

ボディーコーティングはほとんどが人件費で部品代なんか大したことはないもの。それにコーティングが要らない方には無用のものです。それにディーラーのコーティングでなくても市販品で安く仕上げることも出来ますし、同じ価格でもキーパーラボとかで品質の高いコーティングも可能かと思います。

ウィンドウ撥水も自分で撥水スプレーでやればそんなたいしてかかりません。こちらも日産のは撥水剤+撥水ワイパーゴム代くらいでそれ以外は人件費です。

スタッドレスタイヤに関してはこの225/65R17サイズはそんなに高くないはずです。17万円というのは長野日産の定価でしょうからもっと安く何処かで購入できる可能性があります。

エクストレイル程度の車両本体価格で値引きなしは考えられない。車両本体価格から20から30万円のあいだで引いてもおかしくないです。

修正が効くなら踏みとどまったほうがいいかもしれません。

書込番号:20665881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/19 21:39(1年以上前)

>エクサ最高さん
返信ありがとうございます。
エクサ最高さんは車の購入に慣れている感じがします。コツを教えて頂きありがとうございます。これ以上まけれませんって担当の方に言われても、そこまで割引してもらえるもんなのでしょうか。エクサ最高さんだから、割引できるんだろうなぁと感心してしまいました。

書込番号:20673434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/19 21:58(1年以上前)

>ねこっちーずさん
返信とアドバイスありがとうございます。
不要または高すぎると思うオプションも、セットでと言われてはずせませんでした。もう後戻りはできません。エクストレイル自体の購入に後悔はまったくありませんが、今回みなさんからいただいたアドバイスで学んだ事と、後悔を次回の購入時にいかしていきたいです。

書込番号:20673503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/20 06:35(1年以上前)

>さきのすけママさん
最後に一つだけアドバイスさせて下さい。
エクストレイルは今年度中に間違いなくマイナーチェンジがあると思います。
その時に違う日産ディラーに見学行ってみてください。
そこでかるーく商談みたいな事をしておくとそことの付き合いが出来て後々良いと思いますよ。
そして後から欲しくなったオプションとかどうしても有料になってしまう修理とかを割引してもらいながら
お付き合いして行けば、今のディーラーを利用しなくて良くなります。
そのディーラーはおすすめ出来ません。

では、お互い運転は気を付けましょうね!

書込番号:20674287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/02/22 17:11(1年以上前)

>エクサ最高さん
アドレスありがとうございます!そうなんですね、他のディーラーさんにも目を向けてみようと思います。色々ありがとうございました。
今度の土曜日に納車です。楽しみにしたいと思います

書込番号:20680851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/02/23 15:41(1年以上前)

>さきのすけママさん
次回購入に向けて、若干ですが値引きのコツを。

必ず、相見積もりを取りましょう。
この時、同じ会社の他店同士はNGです。
今回で言えば、長野日産の**店と、日産プリンス長野の**店と、会社を変えて同じ見積もりを取ります。
店舗が近ければ近いほど、客を奪われてなるものか!と、営業同士で張り合ってくれますので、それだけでも値引き増えますよ。

後、彼らは注文を貰って成績に成るのではなく、納車(正確にはナンバー登録)されて成績に成るので、注文が月頭とかだったら納車は来月でも良いけど、ナンバー登録は今月中でも良いですよ!その代り安くなりませんか?って言うのも手です。

この方法は、他メーカーの車を買う場合でもほぼ同じです。

この他、交渉を何回もする気はない即決で行きますよ。等の手を使い、私は6月にXtエマージェンシーブレーキパッケージ2列4駆ガソリンを、当初の値引きよりも+20万増やしましたので。

以上、元ディーラーマンより。

書込番号:20683463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/03/01 09:33(1年以上前)

>やす1973さん
アドバイスありがとうございます!お礼の返信が遅くなりすみません!
元ディーラーマンなんですね、次回にとても役に立つ情報をありがとうございました。
先日、納車だったのですが、成約記念品が4種類選べて、銀座千疋屋さんのスイーツを頼んでおいて楽しみにしてたら、担当の方から、「値引きし過ぎて成約記念品はなしでと上から言われまして…」ともらえないことになったんです。悲し過ぎる!担当の方が自腹でバームクーヘン買ってくれて頂いたんですが、担当者さんに自腹を切らせたことはたいへん申し訳ないと思いつつ、成約したのに記念品なしにちょっと気持ちが凹んでしまいました。そんなことってあるんですか?

書込番号:20700239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/01 10:23(1年以上前)

>さきのすけママさん

成約記念品って値引きが多くてもいただけるのが普通だと私は思いますね。

販売会社が本来、購入者様へお渡ししている成約記念品を用意せずに担当営業に自腹切らせる販売姿勢に疑問を感じますし、選ばせておいて実はお渡しできないと言われれば私なら即クレームを付けるでしょうね。

今回は新聞折込みチラシの目玉車(在庫車)として売っていたのだから、『値引きが多いですよ』という売り方としていたのは長野日産側だし、スレ主さん側が無理を言ったようには思えません。

値引き内容的にも車両本体価格(メーカーオプションを含む)からの値引きに関しては車両本体価格が元々高いのでそんなに値引きしすぎた内容には思えないし、販売会社側にとって美味しい契約内容だったようにさえ思えます。

スレ主さんが申し訳なく思う必要は一切なく、今回契約した長野日産自動車側へ不信感をもって当然の内容かと考えます。

書込番号:20700309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング