『東海マツダ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『東海マツダ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

東海マツダ

2017/02/07 10:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:80件

東海マツダで契約された方はいますか?
サンルーフつけて4WDは東海マツダで新型CX-5ではあなたが始めてかも知れないって言われたんですが、
そんな珍しいですかね?

書込番号:20637394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/07 10:39(1年以上前)

それは、珍しいかもしれませんね!

書込番号:20637436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/07 10:39(1年以上前)

珍しかったらやめとくの?

書込番号:20637437

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 10:41(1年以上前)

契約してますよ。
珍しいからやめるって笑えるんだけど

書込番号:20637438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/07 10:50(1年以上前)

そんな事聞く方が笑えるんですけどw

書込番号:20637450

ナイスクチコミ!37


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/07 10:51(1年以上前)

新型発売してまだ4日でしょ、、珍しいんじゃなくてそこのディーラーでこの組み合わせで買ったの初めてだったから言っただけなんじゃないの?
そのうちどんどん同じ組み合わせの人が増えるでしょ。

書込番号:20637451

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/02/07 10:58(1年以上前)

何台契約が有っての言かも?ですし”直感”ですが。
郡上八幡の店舗とかなら4WDは珍しくないかもしれない、
サンルーフのイメージが余りない車、だからでは?

書込番号:20637461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2017/02/07 11:34(1年以上前)

>待ジャパン
そういう書き込みやめろ、みてて気分が悪い、

>DGK skateboardさん
Lにしてその2つをつけると300万台後半に行くからなくなくあきらめる方は多いのでは(^-^)

書込番号:20637508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 12:13(1年以上前)

>猫のチン!さん
なるほど!そういうことなんですね(^ ^)私は金額が上がるのは気にせずどんどんオプションをつけてしまいました笑

>待ジャパンさん
ほんと気分が悪いですよ。見てて。
いい大人が恥ずかしくないですか?
若者の見本となるべき姿を見せてください。

書込番号:20637578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 12:16(1年以上前)

>Final-Yさん
確かにそれは言えますね。

>batabatayanaさん
私は知多半島ですが、岐阜県北部だと4WD選択する方多いかも知れないですね

書込番号:20637585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/07 12:24(1年以上前)

ボディカラーも今まで、誰も注文しない色にしましょう!
他オプションも誰も選ばないのを付けると、他に真似されない仕様になります。
そういうのも、個性があっていいのでは?

書込番号:20637607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/07 12:24(1年以上前)

昨日契約した者です。2.2D 4WD Lパケです。
いいですよねサンルーフ。
羨ましいなー

書込番号:20637611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 12:30(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
個性っていいですよね(^ ^)
私はホワイトにしてしまいましたが。
納車されてからちょいちょい弄ろうと思ってます。

>大好物はそばさん
サンルーフあんまり使わないかもです。
どうせなら付けようと思いまして。

書込番号:20637625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/02/07 13:10(1年以上前)

老人得意の昔話。

北陸地方、当時は青空駐車でしたが、初代フェスティバ・バキャンバストップを購入しスキーにも結構行ってました。
2年目に入ってトップから空気侵入音した事もありましたが
琵琶湖北岸の散り始めた桜トンネルを全開しての走行は良かったです。

書込番号:20637726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 13:10(1年以上前)

>DGK skateboardさん
サンルーフ羨ましいです。
私も東海マツダです。
早期予約でしたが、嫁の一言でLパケAWDは却下のプロアクです。
ドラパケも却下されました。
予算400でしたが、旧型のLパケを見てあれはいらない、これはいらないとなりました。
納車が近いですが、試乗すると目移りしますんで試乗はしないです。

書込番号:20637727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


りぐ7さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 13:26(1年以上前)

サンルーフってあこがれるので、初めての新車時には多少無理してでも付ける人多いけど、
実際付けてみると、そんなに使わないし、要らなくない?
ってなって、次のクルマからは付けなくなる人多いイメージある。
そして、CX-5買う層ってクルマ数台乗り継いでる人が多いから、選択する人少ないので?

書込番号:20637761

ナイスクチコミ!8


ゆ!さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 13:45(1年以上前)

こんにちは。私も東海マツダで契約しました。
私の場合はXD proactiveにしたので選択肢すらなかったですね…
サンルーフ付車を街で見かけるとかっこいいなぁと思っていますが予算などありましてproactiveにしました。

書込番号:20637790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/07 14:08(1年以上前)

>DGK skateboardさん
XD L AWDのマシングレーにしました。
サイドガーニッシュブラックにしてみました。

ルーフは大蔵省の許可下りませんで、、、
羨ましいです。3月上旬納車です。

書込番号:20637829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 14:40(1年以上前)

>りぐ7さん
次の車は多分付けないと思います。
そん時は多分結婚してると思いますので。
>k.....2さん
>ゆ!さん
まず嫁さんの許可をもらわないといけないのが大変ですよね。

書込番号:20637887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pnt30さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/07 14:40(1年以上前)

私も愛知在住ですが、BOSE、サンルーフとAWD、XD-Lパケです。
営業マンの営業トークなのでは?と思ったり・・・ちなみに、私は今月末納車です。
まぁ、それぞれ新車に心を躍らせるのは皆様一緒ですし、それぞれの個性、考え方も
ありますから。。そういえば、私、まだ実車みていない・・・(汗

書込番号:20637888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 14:43(1年以上前)

>ですぞ^^さん
納車近いのは羨ましいですね(^ ^)
私は3月末の予定です。

書込番号:20637890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 15:31(1年以上前)

東海マツダ契約です。当初の予定ではサンルーフ装着予定だったのですが、契約した店舗の店長さん曰くサンルーフ付けると剛性が若干低下するのと、ネットで使用者の感想を収集したり、サンルーフの歴史というか始まりを調べた結果装着見送りました。

書込番号:20637979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/02/07 18:11(1年以上前)

>DGK skateboardさん
私も東海マツダ経由、民間ショップで購入しました。乗っていたXD AWDも下取りしていただいたのですが、SUVはサンルーフを付けておくと次の下取りに値段以上の差になるから付ければ、と言われ追加しました。ディーラーのセールスマンの話では剛性については心配ないと言っていました。ただ、剛性が強くなる事はないので、ミシシミ音は出そうですね。また、パッキンの劣化も心配ですね。それ以上のワクワク感、感じたいですね。昔に比べると半額以下のオプションですからね!ちなみにXD LパケAWD 赤です。
 

書込番号:20638244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/02/07 18:23(1年以上前)

>bamuselottaさん
>とうふっふさん
剛性低下は確かに心配ですね。
>pnt30さん
CDDVD地デジチューナーは付けましたか?

書込番号:20638270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnt30さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/07 20:17(1年以上前)

あ、もちろんつけましたよー。地デジ/DVD。
私はずっとサンルーフを付けてきましたので付けない選択肢がなかったです。

まぁ、ネガティブな意見があるのも注目されている車種っていう事で、
スレ主さんも、気持ちよく新しいクルマ迎えてあげてくださいね。
いい、CX-5生活、お互い送れることを願ってます。

書込番号:20638598

ナイスクチコミ!5


tom09さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/07 21:28(1年以上前)

関東マツダですが
XDLパケAWDでサンルーフつけました。
運転中にスノボの板が見たくてww

納車されたら同じ空見ましょー(≧∇≦)

書込番号:20638876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/02/08 21:35(1年以上前)

>DGK skateboardさん
岐阜中濃の北辺りですが、里山が近くにあるので雪が降りやすく小生はAWDを考えてます。

書込番号:20641610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング