『サービスキャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『サービスキャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスキャンペーンについて。

2017/02/23 14:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 joy_osakaさん
クチコミ投稿数:53件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

こんにちは。

先日サービスキャンペーンの案内が来たので受けてきたのですが直後は気にしてなかったのですが
昨日ふとメーターに目をやると航続距離の表示が---kmと表示がされていませんでした。
今朝担当に連絡すると見てみないと分からないと言うことで持ち込みになりました。

同じような症状出てる方いらっしゃいますか?

書込番号:20683341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/23 14:55(1年以上前)

>joy_osakaさん
給油すると表示が出ますよ^_^

書込番号:20683350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 joy_osakaさん
クチコミ投稿数:53件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/23 15:09(1年以上前)

>C27SERENA_HS-Gさん
そうなんですね?
担当からも給油して様子見てみてかな〜?とか言ってましたが。
後で入れてみます!ありがとうございます。

書込番号:20683384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/23 17:30(1年以上前)

>joy_osakaさん
失礼します。

僕も受けてすぐ満タンに入れて---というような表示で

給油を満タンにしてもなかなか直らなくて心配してました。


給油してから300キロくらい走ったら元どおりなりましたのでしばらく様子みてみたら大丈夫だと思います!

書込番号:20683684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/23 19:11(1年以上前)

皆さんのご意見を参考にしますと・・・

恐らくですが、航続可能距離表示は平均燃費から大凡の燃料の残量に掛け算して表示しているので、燃料の残量が少なくなると航続可能距離誤差が大きくなって、まだ走れる表示なのにガス欠で停止するのを避ける為、ある程度燃料が少なくなったら非表示になる仕様だと思います。

(平均燃費の積算が少ない時にもこの表示が出るみたいです。)

他車種でも同じ事象が生じますので、仕様だと思います。

但し、上記や燃料が少ない時以外にこの事象が出るならディーラーで診てもらった方が良いです。

ご参考まで。

書込番号:20683999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/23 22:06(1年以上前)

>joy_osakaさん
うちもなりました!
いろんなものがリセットされてるから、しばらく走れば復活しますよ!
異常ではないですよ!

書込番号:20684637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xxmiiixxさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/23 22:23(1年以上前)

>joy_osakaさん
私も同じ現象になりましたが、
ガソリンが少なくなって給油してくださいのメッセージが出た時に
巡航距離表示が復活しましたよ。

書込番号:20684714

ナイスクチコミ!1


スレ主 joy_osakaさん
クチコミ投稿数:53件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/24 08:03(1年以上前)

おはようございます。
昨日満タンに給油してみたら治りました!
ありがとうございます。

皆さんの返信大変感謝してます。

それにしても日産もちゃんとアナウンスしてくれれば安心なのに。
と、前置きして。
セレナは大満足なので沢山走りますよー!
何か加速良くなってるし。
感じた方いらっしゃいますか?

書込番号:20685580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング