『マクロレンズ EF-M28mm マクロ IS STM の性能を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『マクロレンズ EF-M28mm マクロ IS STM の性能を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:432件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

こちらの製品への投稿ははじめてです。教えてください。
最近、ミラーレス機のEOS M ダブルレンズキットの未使用中古を購入したばかりの、ミラーレス機&Canon製品ビギナーです。
標準搭載の2本のレンズの性能がとても良いと思ったものですから、次はマクロレンズが欲しくて、「EF-M28mm マクロ IS STM」を検討しています。
EOS Mで、このマクロレンズをお使いの方、使われてみて、性能はどんな感じでしょうか。
もし可能であれば、価格に対しての満足度も含めて教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20683870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:299件

2017/02/23 18:45(1年以上前)

B&Oさん

EF-M28mm マクロ IS STMはすごくいいですよ。
世界で3本しかないハイブリッドIS搭載です。
手ブレもしにくいですね。
ユニークなリングライトもあります。
小型軽量です。
100mmマクロと比べなければ、ボケも悪くはありません。

これでこの価格はびっくりです。
広角の11-22mmもいいですよ!




書込番号:20683940

Goodアンサーナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/23 20:15(1年以上前)

>価格に対しての満足度も含めて教えて頂けると嬉しいです。
LED照射ができることでしょう。
しかも左右選べるのも嬉しいですね!

書込番号:20684172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2017/02/23 20:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

そらまぁ18-55の28mm最短撮影距離がこの大きさなのが

28マクガイバーはここまで寄れるし

条件同じでこーんなに暗く写るのが

LEDポチッとな♪でこんな風に撮れるしな☆

楽しいで☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20684190

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:432件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2017/02/23 20:56(1年以上前)

>多摩川うろうろさん、ありがとうございます。
手ぶれ補正があるのは私にとってはとても魅力的です。ぼけも素晴らしいのですね。
やはり欲しくなりました。

>titan2916さん、ありがとうございます。
価格満足度、かなりよさそうですね。LED照射魅力的です。

>Masa@Kakakuさん、ありがとうございます。
実際にこのレンズでの写真比較までして頂いて、とてもその良さが理解できました。
お手間をとって頂いてとっても感謝です。
購入したいと心が決まりました。

書込番号:20684345

ナイスクチコミ!0


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:432件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2017/02/28 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

マクロレンズで撮ってみました

皆さんのお勧めもあって、背中を押してもらえました。買っちゃいました。
まだ試したばかりですが、使い勝手もとてもいいですね。
これから、さらに写真の幅が広がりそうです。ありがとうございます。

書込番号:20699217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:299件

2017/03/01 10:00(1年以上前)

B&Oさん

お、購入おめでとうございます。
LEDライトのオン、オフなどを使うとさらに
撮影の幅が広がっていよいです。
普段使いの標準レンズにもよいです。

書込番号:20700273

ナイスクチコミ!0


スレ主 B&Oさん
クチコミ投稿数:432件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2017/03/01 16:15(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
LEDライト、ON,OFF装着して直ぐに試しましたが、凄い便利な機能ですね。
マクロ撮影の幅が広がりそうです。
標準レンズと同様の使い方も試して比較してみたいと思います。

書込番号:20700970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング