ECLIPSE P400S Window PH-EC416PSWPhanteks
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 発売日:2016年 4月16日



PCケース > Phanteks > ECLIPSE P400S Window PH-EC416PSW
購入してほぼ4か月になり、久しぶりに中を見てみました。
CPUファン以外は停止してたので、フィルター関係は全く綺麗なままでした。
それでも拡張スロットなど隙間から入った埃でCPUファンやヒートシンクには埃が少し溜まっています。
今日は軽く拭いたり、掃除機で吸ったり程度で良いようです。
さてさて何時頃からファンを回しますかな。 もしかしたらこのままケースファン回さずに済むかな^^;
書込番号:20720814
2点

お掃除もお付き合い (^_^)
っていうかもうこの前に済みました。
私めこの時期に内部綺麗なのは何故。
Z270環境になったからです〜(^_-)
CPU取替えにマザー交換にクーラー取りはずし
ついでにVGAにメモリーにSSDも全部外し大掃除してやった。
あなたのケースも購入から4ヶ月になりましたか
綺麗にお使いで宜しゅうございます(*゚v゚*)
光物ファンを回しても屁のような電力でありますので
消費電力は何ほども変わりまへん。
お回し下さいませ∠(^_^)
書込番号:20720996
0点

あらあらお付き合いありがとうございます。
いつ見てもカラフルで綺麗でございますね^^
私も内部が見える配置ならたぶん光らせたでしょうね(笑)
サブ機や孫機や奥様機他あるオリ家では、掃除もさぞかし大変でしょうお察しは致します(同情はしません(笑))
ところでお暇なとき一つだけお手伝い確認してくださいませ。
いまモニター選定中で行き着くところ、28インチモニターに興味が向いております。
けれどその候補機で良くないレビューがあり、ブレーキになっています。
http://review.kakaku.com/review/K0000930208/#tab
デスクトップ〜個人用設定〜背景(単色)を選び図のような色にしてみてくだされ。
レビューの方のように自分の影が映りこむか否か. 私の今のモニターは大丈夫でした。
写真は要らないです、結果のみ教えてくだされ。 往々にしてあることなのか知りたくて。
書込番号:20721062
1点


おお、さっそくにありがとうございました。画像付きで^^
これで28インチの希望は潰えそうになってきました^^;
27インチに甘んじるか、それもまた我慢になるか分かりませんが夢は追っていきたいと思いました。
お手数ありがとうございました^^
書込番号:20721198
1点

何か消されちゃったみたいね(笑)
あと暫くこれら候補から悩まさせていただきます^^
http://kakaku.com/item/K0000877092/?lid=shop_history_0_text
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000737436_K0000944341_K0000946771&pd_ctg=0085
書込番号:20721809
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Phanteks > ECLIPSE P400S Window PH-EC416PSW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/03/08 21:02:37 |
![]() ![]() |
42 | 2016/11/13 12:21:05 |
「Phanteks > ECLIPSE P400S Window PH-EC416PSW」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





