『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

2017/04/09 11:29(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

ただいま、タングステンリミテッドの納車待ちです。ドライブレコーダーをつけるんですが、エンジンOFF で駐車場などでぶつけられた時などは、録画されますか?あんまり性能良くないという書き込みが多いので気になっています。

書込番号:20803626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2017/04/09 12:19(1年以上前)

あほつかさん、せめてドライブレコーダーのメーカー、型番くらい記述しないとコメントのしようもないですよ。

書込番号:20803733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 13:06(1年以上前)

スバル純正ドライブレコーダーです。H0013VA000です。

書込番号:20803827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/09 16:03(1年以上前)

カタログ見る限り駐車監視機能はない。

書込番号:20804222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/09 16:33(1年以上前)

>あつかほさん
こんにちわ

H0013VA000ですね
この機種は富士通テン(イクリプス)のOEMで、
DREC4000だと思われます。

この機種には、駐車時において録画する機能はないようですね。
ですので、駐車録画はできないと思います。

どうしても駐車時の録画が必要であれば、他種(DOP以外)を取り付けるか、
※アイサイト対応品(いまは言ってないかもしれません)でないので、自己責任です。

または、モバイルバッテリー使用です。駐車毎に電源コードを抜き差しする方法もあります。
※ユピテルのマルチバッテリーが使用できるかも。
※本体とモバイルバッテリーの電圧と電源プラグの形状の確認をしてくだし。

さらに面倒であれば、ケンウッドやコムテックの駐車監視・直接配線ユニット等を使用するかです。
※こちらも、本体とユニットの電圧と電源プラグの形状の確認をしてくだし。

書込番号:20804281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。駐車場では停める場所を考えます。アイサイト搭載車はいろいろ制限がありますが、できる範囲で、やって見ます。

書込番号:20804306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 17:45(1年以上前)

>あつかほさん
カロのドラレコですが下記リンクをご参照下さい。
駐車時も監視します、当たり前ですがカメラ方向に撮影対象物が無ければ写りません

http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=20571809/

書込番号:20804479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。駐車場で傷つけられたことがあるので、一度考えてみます。それにしても、みなさん
凄い知識の量ですね!スバリストの仲間入りしたら、私も皆さんのようになれるでしょうか?

書込番号:20805079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング