『BIOSのアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING M7の価格比較
  • Z170A GAMING M7のスペック・仕様
  • Z170A GAMING M7のレビュー
  • Z170A GAMING M7のクチコミ
  • Z170A GAMING M7の画像・動画
  • Z170A GAMING M7のピックアップリスト
  • Z170A GAMING M7のオークション

Z170A GAMING M7MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING M7の価格比較
  • Z170A GAMING M7のスペック・仕様
  • Z170A GAMING M7のレビュー
  • Z170A GAMING M7のクチコミ
  • Z170A GAMING M7の画像・動画
  • Z170A GAMING M7のピックアップリスト
  • Z170A GAMING M7のオークション

『BIOSのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING M7」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING M7を新規書き込みZ170A GAMING M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのアップデートについて

2017/04/09 13:52(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING M7

クチコミ投稿数:2件

先月このマザーを購入したのですが、COREi7-7700kか6700kを購入しようと思っています。
Kaby Lake-SだとBIOSのアップデートが必要だとか。
質問ですがこのマザーにはBIOS Flashback+という機能あるようですが
この機能を使ってCPU無しのBIOSのアップデートができ
Kaby Lake-Sが認識できるようになりますか?
もしできるのであれば7700kを購入しようと思います。
アップデートにCPUが必要なら6700kを購入しようと思います。

書込番号:20803929

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/04/09 14:12(1年以上前)

マニュアルを読んだところ7700Kに対応したBIOSにBIOS Flashback+にアップデートすることで可能だと思います。
不安ならマザーと電源だけそろえてアップデートできるか試してからCPUを購入してはどうでしょう。

書込番号:20803975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/09 14:53(1年以上前)

7700Kでも行けるでしょうね。 心配な様でしたら、ワンズ等で購入して同時にBIOS更新も申し込めば良いかと。

書込番号:20804062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/04/09 19:55(1年以上前)

>BIOS Flashback+: CPU、メモリ、グラフィックカードがなくても簡単にBIOSのリカバリを実現

とあるので出来るのでは?

書込番号:20804816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/09 21:05(1年以上前)

先ほどBIOS Flashback+でBIOSのアップデート完了?しました。
LEDが3分ほど点滅から消灯で完了できたと思います。
確認のために7700kを購入しようと思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:20805020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING M7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING M7
MSI

Z170A GAMING M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A GAMING M7をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング