『突然死かなと……(´д`|||)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-120G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(120GB/リード最大525MB/s、ライト最大500MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:500MB/s AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション

AGT3-25SAT3-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

『突然死かなと……(´д`|||)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-120G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-120Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

突然死かなと……(´д`|||)

2017/04/09 15:04(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

嫁お絵かきマシンのos用にしていましたら
今朝
嫁「パソコン動かんぞ、治せ、原稿が間に合わん」

そいや、GW にイベント「腐」に行くとか言ってたな

とりあえず、ストレージのアクセスした状態で固まってる
タスクマネージャーすら開けずお手上げ
とりまリセット……

ブート出来ねぇw

BIOS は開ける、メモリとCPU は問題なしかな

しかし、SATAにHDD しかない……(´д`|||)
これはアカンやつや

まぁ中古PC 購入時点で、セクタ不良もあって、すさましい回数の突然の電源断があったので
まぁ仕方無いのですが……

前ぶれなく突然死は痛いなぁ
os とソフトウェア専用ドライブなのでデータは無事ですが
インスコと再設定に気が滅入りますわ〜

書込番号:20804088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/09 15:27(1年以上前)

ご苦労様であります。
SSDも値上がり気味でありますね。
ガンバ!あなた

書込番号:20804146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2017/04/09 15:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
まあ、ツクモ福岡店まで定期で行けますので
サクッと限定特価のSSD ゲット〜♪

大手をふってパソコン弄ります
良い経験になりますしね

書込番号:20804192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/04/09 16:39(1年以上前)

こんにちは。 これゲットでしょうか?^^

良いですなぁ、お近くで^^

書込番号:20804298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/04/09 16:52(1年以上前)

>まぁ中古PC 購入時点で、セクタ不良もあって、すさましい回数の突然の電源断があったので
いやいや、この時点で交換しておきましょう。
転ばぬ杖のなんとやら・・・事前に、対処しておくのが安全ですy

前触れあったかもしれませんが、使用者がそう認識して無ければ言ってきませんから。

ただ、データは無事だったようで良かったですね。

書込番号:20804328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2017/04/09 17:35(1年以上前)

>あずたろうさん
正解です!
土曜のサンディスクも有りました
結構残ってましたよ
昼過ぎでしたが余裕でしたよ〜

ただいま、OCZ が起動してのでクローンしようとしてますが、えらい不安定……クローンムリかも〜

書込番号:20804447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 AGT3-25SAT3-120Gの満足度5 私のモノサシ 

2017/04/09 18:27(1年以上前)

まつ王@シビックさん、こんにちは
自分も同じSSDまだ使用していますが、
家のもそろそろあぶないかな?
一番古いダイナブックのシステムドライブに使用していますが、書き込みはまだ10TBぐらいだったと記憶していますが、
まつ王さんはどの位書き込み行っていたか分かりますか?

書込番号:20804586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2017/04/09 21:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
まぁ、もともと、自分のメインマシンを弄っているうちに、余りパーツで一台組めたので
メイン機と同じ4790Kで、相互に予備機となるように組んだので
ストレージ系は全て古いのなんですよ・・・

まぁ嫁機のデーターは、♂♂の薄いヤツなので、私はいらないw

書込番号:20805104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2017/04/09 21:40(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
あら、お仲間でしたか
スナコンで地雷って事でしたので、メイン機からは早々に退役させていましたが

先ほど認識した際に確認しましたら、たったの5〜6TB位でした・・・
圧縮系のSSDですので、確実にコントローラーですね・・・
結構突然死の口コミがありまして、病状は一緒ですね

なんか突然認識しなくなって、電源切って立ち上げると、認識したりする様です

嫁に聞きますと、前日にその様な感じになり
今日の朝はスリープ解除から全然ダメだったようです

認識すればしばらくは行ける様ですが・・・早かったり遅かったりして、不安定

WDのクローンを試しましたが、無理でした

エラーレートが最悪値まで行ってましたので
エラーレートが上がりだしたらヤバいのかもしれません?自信はないですが

書込番号:20805121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 AGT3-25SAT3-120Gの満足度5 私のモノサシ 

2017/04/09 22:47(1年以上前)

SMART

まつ王@シビックさん、情報ありがとうございます。

書き込み量も少なくてもあっけなく逝ってしまうのですね。
書き込み量より認識が怪しい時があったら要注意のようですね。

因みにエラーレートは自分のも最悪値と現在値が一緒です。
しきい値まで下がったら良くない?と勝手に想像していましたが
自分も正しい見方が分かっていません。(^^;

まあ古いSSDですし消えて困る状態では使わないように気を付けようと思います。(^^;

書込番号:20805330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2017/04/10 00:12(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
エラーレートはウチは確か最悪値と現在地が75やったですね
うーん、逝くときは突然に・・・って感じみたいです

状態確認は、OSが立ち上がらない時は
UEFIでは、ハードウェアモニターとかで、SATAで見つかりませんでした

昔のSSDはコントローラーが死ぬ事が多い気がしますね・・・
最近のはどうかわかりませぬが

書込番号:20805567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死かなと……(´д`|||) 10 2017/04/10 0:12:07
転送モードについて 14 2012/08/01 6:28:14
AMDで速度が出ません 7 2012/07/17 9:58:20
OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。 3 2012/06/28 19:41:09
要らない子でした 0 2012/04/13 9:49:42
速度が遅すぎる気が…こんなもん? 3 2012/03/14 18:11:03
難しいSSD 4 2012/03/07 22:58:37
XPでの使用は? 6 2012/03/06 12:38:16
ARC-1880-iX12でRAID0での結果 2 2012/01/12 16:31:07
Acer Aspire Timeline X 3830T 2 2011/12/10 8:37:50

「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-120G
OCZ

AGT3-25SAT3-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-120Gをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング