『エラー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラー表示について

2017/04/22 13:30(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

スレ主 masm580-2さん
クチコミ投稿数:9件

CE 01 2.2の表示

bL 01 2.2の表示

よろしくお願いいたします。
バッテリー交換しようとしたら、作業ミス(おそらく取り付け順序を間違いました。バチッと音がどこかでしましたが逆取り付けはしてないと思います)で、写真のような表示が出てエンジンはかかりません。ヒューズボックス内のヒューズは見たところ切れていないので、もうバイク屋搬送かなと思いますが、何か自分で出来そうな方法等ございましたらご教示ください。

書込番号:20836897

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2017/04/22 16:51(1年以上前)

取付順序ですが先にマイナスを付けてもプラスを付けても
ショートさせなければ何も起きませんし
仮にショートさせてもダメージを受けるのはバッテリーです。

パチッと音がしたのはキーがオンしてたとか電気負荷が繋がっていたからではないでしょうか。

バッテリー電圧をチェックして駄目ならバイク屋ですね。

書込番号:20837287

ナイスクチコミ!4


18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/22 19:58(1年以上前)

ブログ(BL)かチェントロ(CE)かどちらのファームウェアにするかを設定する機能です。
ブログなのでBLを選びmodeボタンを押してください。

書込番号:20837659

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 masm580-2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/23 14:54(1年以上前)

>18t様
 ご教示ありがとうございました。ご教示いただいた設定をした後で(いくつかまたトラブルがありましたが)バッテリー交換して再始動しました、ありがとうございました。
>マ−リン様
 何とか車体は無事だったようです…ありがとうございました。

書込番号:20839672

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング