『NISSANconnectについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NISSANconnectについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10255件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26439件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NISSANconnectについて

2017/04/23 15:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:129件

こんにちは。
やっと納車され、NISSANconnectの設定も完了しました。
NISSANconnectスマホアプリについてですが、更新の時の動きが遅いように思うのですが、皆さんはそのように思うことはありませんか?

書込番号:20839772

ナイスクチコミ!1


返信する
R.Shimanoさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/23 16:37(1年以上前)

>ライト49段さん
確かに、サクサク動く感じではありませんね。当方iphoneにて使用していますが、更新に数秒から十数秒待たされることもありますが、こんなものだと思っています。

書込番号:20839853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/23 21:39(1年以上前)

大体数十秒ですね。何でこんなに遅いんでしょうかね。

書込番号:20840609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/24 17:05(1年以上前)

センターから車体に電話をかけてモデムで通信しているからだと思います。モデムによる通信といったら10年以上前の技術ですよね

書込番号:20842355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2017/04/24 22:17(1年以上前)

>なおき^^;さん
>電気自動車万歳!さん
>R.Shimanoさん
ありがとうございました。私だけではなかったんですね。残念ですが納得しました。

書込番号:20843189

ナイスクチコミ!0


桐矢さん
クチコミ投稿数:53件

2017/04/27 01:59(1年以上前)

以前、ディーラーで話を聞いた時にリーフに搭載している通信ユニットが128kbpsだから、すごく時間がかかりますと聞いたことがあります。

書込番号:20848495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2017/05/17 22:59(1年以上前)

つぼろじさん!

e-パワー!
買って、正解でした〜!?

であります。

書込番号:20899782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26
新型発表 12 2025/11/15 1:06:19

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング